« オーディオ関連あれこれ1 | メイン | 無人島の1枚 »

佐田玲子ライヴ

今日は六本木のスイートベイジルで、佐田玲子のライヴがありました。

今回のツアーの初日ということで、多少ドタバタしたかもしれませんが、メリハリがついたなかなか良いライヴでした。ネタばれになりますので、バンド編成は書けませんが、個人的には今回の編成も佐田玲子にとても似合っていると思いました。

玲子本人の歌唱も肩の力が抜けていて、円熟味を増していましたし、益々今後が楽しみです。


佐田玲子HP 「Reiko Land」

コメント

初めまして。
夕べ、名古屋の「七夕にの月」ライブに行って来ました。
七夕の当日のライブに期待して出掛けました。
懐かしい曲が満載でした。弦楽器の優しい響きにウットリ魅入ってました。
大きなホールでも十分通用するサウンドにもっと大きな会場で聴いてみたいな・・・と、思いました。長崎の「故郷」ライブも同じ編成で行われるとのコメントに、今から待ち遠しい私です。
八野さんのコメントに期待しています。

片岡しげみさん、初めまして。

佐田玲子のライヴに行ってくださったのですね。ありがとうございました。
喜んで頂けたようで何よりです。

5/1にアルバム「Time Limit Bottle」をリリースしたのですが、もしまだでしたらこちらも是非お聴き戴いて、佐田玲子を応援してあげてください。宜しくお願い致します。

これから益々暑さが厳しくなるでしょうから、どうぞご自愛ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)