« チキガリ・レコーディング 4 | メイン | ライヴか、CDか »

チキガリ・レコーディング 5

10/19朝11時からマスタリングを行い、夕方、無事終了しました。
18日にともおさんに素晴らしいミックスをやってもらい、19日には酒サケさんに素晴らしいマスタリングをやってもらいました。
おふたりには勿論ですが、アシスタントの方々にも感謝しています。
そして、メンバーの皆さん、最後までつきあったあっちゃん、お疲れ様でした。

チキガリは毎年アルバムのレコーディングをする度にグレード・アップしています。
アルバムのコンセプトとは別に、アルバムごとに表現者としてのテーマを決めてやって来ました。
内容は企業秘密に属するようなことですので書きませんが・・・。

毎年一段ずつ階段を上るように、ひとつひとつテーマをクリアさせながらやって来ました。
次のシングルで、アルバムで更に進化した彼らの歌をお聴きいただけると思います。

コメント

八野さん、お疲れさまでした。
短い睡眠時間で午前中からのお仕事は大変だったでしょう・・・。
私も楽しく仕事をさせていただきました。
CDのあがりが楽しみです!

酒サケさん、コメントありがとうございました。

お陰様でかなりの出来になったと思います。
チキガリのあっちゃんも喜んでいました。

また、宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)