« レクスト西野正和さんのコラム、美しき日本の面影・通販、掲示板 | メイン | M.S.コーラス・コンサート本番 »

「美しき日本の面影」のCD評

音楽之友社が出している月刊「STEREO」の11月号(10/20発売)に、ラジオ・ディレクター兼音楽ライターの鈴木 裕さんが、「美しき日本の面影」のCD評を書いてくださっています(212頁)。

まさしを始め、全員で必死にやってきたことをきちんと評価して頂いて、嬉しくて、ありがたくて涙が出ました。
鈴木 裕さんを始め関係者の皆さん、ありがとうございました。

更なる高みに向けての次の一歩を踏み出す大きな励みにさせて頂きます。

コメント

私、鈴木裕さんの「CDグルメ」というサイトを参考にして、よくCDを買っていたのですが昨年の9月ぐらいにパッタリと更新が止まってしまったので、最近はcapさんの「影響を受けたCD」を参考にさせていただいております。こんなところで繋がってくるとは!(驚)
たしか鈴木裕さんもレクスト製品の話をよくされていました。いい音繋がりですね。

鈴木裕さんとは面識がないのですが、いつかどこかでお会い出来ればと思っています。

鈴木さんはレクストさんのイベントで初めて「美しき日本の面影」をお聴きになったそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)