« 影響を受けたCD その28 | メイン | 影響を受けたCD その29 »

創立記念日

昨日11月15日、(株)さだ企画が創立30周年を迎えました。
会社残留組(ツアー組以外という意味です)で、東京・四谷にある有名な「わかば」のたい焼きを食し、質素に(?)祝いました。

これまでやってこられたのは、まさしを始め皆の努力もありますが、社外で支えてくださった沢山の方々のお陰です。
とりわけファンの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメント

八野さん、始めまして
いつもこちらのブログをとても興味深く拝見させて頂いております。
まさしさん、玲子さん、チキガリさんなどのレコーディング裏話や八野さんの音楽感、毎回とても楽しんでおります。

さだ企画様創立30周年との事、本当におめでとうございます。
これからもさださんや玲子さん、チキンガーリックステーキさんの素晴らしい音楽を日本中、いえ世界中に広げてくださいますよう、さだ企画様、八野様の更なる発展をお祈りしつつ、お願い申し上げます。

創立30周年おめでとうございます。益々の発展のお手伝いをさせていただきたく思います。
「さだまさし」さんと出会い10年、多くのことを学ばせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

羽柴小一郎さん、こんにちは。はじめまして。

お読みいただいてありがとうございます。
これからもさだまさし、佐田玲子、チキン ガーリック ステーキを宜しくお願い致します。

ともおさん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
まだ詳細は決まってはいませんが、年明けからチキガリのRec.が再開されると思います。

八野さん さだ企画創立30周年
おめでとうございます。

益々のご発展を祈念致します。
そして、これからも宜敷くお願い致します。

ブラッサンスさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

 おはようございます。(業界風)。毎回楽しく読ませて頂いてます。当時はツアー組でしたので、八野さんとじっくり話はできませんでしたが、ブログを読んで
、当時と変わらないであろう「軸のぶれない音楽観」に感心しきりです(降参)。、今度、アマイもんでも持って事務所に遊びに行きますね。皆様にヨロシクです。
  (30年ですか・・早いですね・・)

やまさん、おはようございます。

すみません、これだけの情報では残念ながらどなたかは特定出来ません。ご存じの通り、気さくなところですので、お時間があるときがありましたら是非お越しください。楽しみにしています。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。さだ企画30周年、心よりお慶び申し上げます。今から26年前から4年間、コンサートのアルバイトでお世話になり以来のファンです。当時は普門館、神奈川県民、越谷、千葉県民、厚木などでフリーフライトの一員になりきり、楽しんだすばらしい思い出ばかりです。今後共応援しています。

やすさん、はじめまして。

そうですか、コンサートの仕事で協力いただいてたのですね。
当日はきつくて大変でも、時が経つと素敵な思い出に変わることがありますよね。

これからも宜しくお願い致します。

八野さん
大変ご無沙汰いたしております。

色々あってなかなかコメントできず、
前回のコメントから随分月日が過ぎてしまいました。

でも、毎日のように
八野さんのブログは楽しく拝見させていただいておりました。
そして、次にコメントを入れるときは、
どんなに時間が経ってもこの記事に、と決めていました。

すっかりタイミングを逃してしまいましたが、
さだ企画の創立30周年記念、本当におめでとうございます。

さだまさしファンになって20年になります。
この10年20年の間も、そして
この数ヶ月の間も、数多くの名曲に感動し、共感し、時に支えて貰いました。

これからも素晴らしい唄を楽しみにしています。

(また時折コメントさせてください。)

ありげんさん、コメントありがとうございました。

本当に支えていただいているのは、こちらです。ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)