« 影響を受けたCD その31 | メイン | スーパー・トゥイーター »

チキン ガーリック ステーキのニュー・シングル

チキガリが何年も前からステージで歌ってきた「Let's go to the LIVE!」をシングルCDとして1/17に発売します。

一部では情報が流れているかもしれませんが、出会いが出会いを呼び、タイアップが決まり、年が明けて少ししたら西日本でテレビ・コマーシャル、ラジオ・コマーシャルがオン・エアーされます。クライアントは、日本旅行さんで、「日本旅行 赤い風船 35周年キャンペーン・ソング」として、テレビでは東京ディズニーリゾートの映像のバックに使用されます。映像と音楽が完璧に寄り添ったクォリティの高い凄いCMだと思います。
東日本では見ることは出来ないと思いますが、東日本にお住まいの方も機会がありましたら、是非どこかでご覧ください。
尚、CDのカップリングは、あの名曲「星に願いを」のカバーです。
機会を与えてくださったSさんを始め関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント

 いつも中身の濃い内容に、難しい日もありながらも読ませていただいています。ありがとうございます。チキンガーリックステーキが登場した日は本当に嬉しくて、でもコメントを書けないまま日が過ぎてしまいました。久々のチキンガーリックステーキ情報に、今日こそはと書き込みをさせていただきました。初めてソロコンサートに参加した時、一番印象深かったのがこの曲「Let's go to the LIVE!」だったので、なかなかCDに入らないのが、とても寂しかったところでした。ようやく手元で聞けるとのことで、ライブの無い日もライブ気分になれます。やっぱりライブの締めはこの曲ですから。後はCMがチェックできるか…。関東でも流してもらえませんか。関西に行った時にその時間にテレビの前にいられるか。それよりライブ会場で流してもらえるとか…。先ずはCDを楽しみにしています。それからディズニーカバーアルバムもいつかお願いしたいです!

Memeさん、コメントありがとうございました。そして、チキガリを応援してくださいまして、心から御礼申し上げます。

さて、今回に限らず、CMの内容やオン・エアーに関することを決めるのは当方ではありません。そのCMのクライアントさんやその広告代理店の方がお決めになることです。
しかし、今後、日本全国で何らかの形で見ることが出来るような方法を模索することになるとは思います。勿論、最終的にどうなるかは分かりませんが・・・。
尚、オン・エアーに関する詳細はまだ分かりません。もし具体的に何か分かりましたら、チキガリのホーム・ページなどにアップする可能性はあると思います。

では、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)