« 影響を受けたCD その33 | メイン | 影響を受けたCD その34 »

チキガリ・コンサート

もうすぐチキン ガーリック ステーキのクリスマス・コンサート・ツアーが始まります。

12/9(土) 東京 キリスト品川教会・グローリアチャペル
12/10(日) 横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール
12/17(日) 大阪厚生年金会館芸術ホール
12/21(木) 静岡 江崎ホール
12/22(金) 名古屋 今池ガスホール
詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.cgs.jp/schedule/concert.htm

もう彼らと仕事をするようになって数年になりますが、本当に彼らには頭が下がります。
日本に於けるア・カペラ・グループの草分けの彼らが、今でも年々確実に成長を遂げています。これは簡単なようでいて、実はとても難しく大変なことです。
かつて彼らから神戸の震災の話を聞いたことがありますが、その話から彼らの心根の優しさと心意気を感じ、益々彼らを好きになりました。

ア・カペラというとクリスマスやバレンタインデーのイメージがあります。
「愛」にちなむ日(季節)に、彼らの心根や温もりに触れるためにも、彼らに会うのを楽しみにしています。

コメント

昨年はぶっちぎってしまってすみませんでした。
CDを聴いていても、声量や音程感、表現力、コーラスワークがさらにステップアップしたように思います。
生の歌声が楽しみです。
今年は必ず行きます。

酒サケさん、品川でお会いしましょう。
お待ちしています。

ともおさんもいらっしゃるかもしれません。

ともおです、事件・事故が無いかぎり参加です。ライブもの凄く楽しみにしていま。

了解しました!
では品川で。

21日は、佐田玲子さんのクリスマスライブ、22日は、チキ・ガリクリスマスコンサートへ出掛けました。イベントやさだまさしさんのコンサートは、何度も出掛けていましたが、チキ・ガリ単独は初めてでした。
一言・・・大きく成長した彼らの姿に感動しました。楽しかった!
楽器なしで、会場が震えるなんて驚きでした。アルバムやDVDも買っちゃった。
チキ・ガリの頑張りに、大ブレイクを祈らずにいられませんでした。
さだ企画の社長さんの姿も見られバックアップ体制も力が入っていますネ。微力ながら応援したくなりました。

片岡しげみさん、コメントありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
そして、来年が片岡さんにとってより良い年になりますことをお祈りいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)