« 影響を受けたCD その34 | メイン | 影響を受けたCD その35 »

さだまさし・東京コンサート

今日から師走。
いよいよ本日から、さだまさしの東京でのコンサートが始まります。
まさしの東京のコンサートの日は、雨や雪などになることが多いのですが、今日は快晴ですね!

昔、普門館でやった時に、目の前にある川が氾濫寸前だったり、厚生年金会館でやった時には大雪で、開演前まで交通機関の様子を見ていたりした記憶があります。

コメント

私、その普門館のコンサート行きました!そうそう、行けるかとても心配だった・・・
昨日は厚生年金会館のコンサートに行って来ましたよ!

沙羅さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

30年以上もコンサートをやっていると色々なことがありますね!
これからも宜しくお願い致します。

1度だけ行った普門館のコンサートの時、開始前は季節はずれの台風ですごい風雨、終わった後は台風一過の月が出ていたのを覚えています。今回は5日の厚生年金に行きましたが、風のない穏やかな日で、久しぶりに訪ねた新宿御苑の紅葉がすばらしかったです。のんびり散策して、そのあとコンサートという贅沢な日を下さったさださんに感謝です。

リリーさん、コメントありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしになられたようで良かったですね。
まさしも私たちも、お客様に感謝しています。これからも宜しくお願い致します。

夏のステラシアター以来になる5日の厚生年金、楽しみにしていましたが、急遽子どもの具合が悪くなり、兄に譲りました。今までで一番素晴らしいコンサートだったと、いつも一緒に行く母に聞いた時は流石に残念でしたが、自分にとって今一番大切なものの為には仕方なかったと思っています。皆さん、楽しんでいらした様で何よりです。私もまだ諦めません!何とか、この「美しき日本の面影ツアー」をどこかで観るぞ!ちなみに次からは、チケット3枚取ることになりそうです。

アーニーズダックさん、こんにちは。

そうですか。残念でしょうが、お子さんのためとあらばそうしますよね。
もうお子さんの具合はよろしいのですか?

どこかで観ることが出来るといいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)