« 影響を受けたCD その44 | メイン | 影響を受けたCD その45 »

チキガリのブログ

チキン ガーリック ステーキのブログがスタートしました。
興味がある方は下記のURLでご覧ください。
尚、コンピューターからも、携帯電話(PCサイトビューア)からもアクセス出来るそうです。

http://www.cgs.jp/blog/

コメント

 いつも奥の深い「音の世界」のお話をありがとうございます。
 新しいCD発売を前にした、チキガリのブログのスタートはファンにとってうれしい限りです。一足先に会場限定のDVDで「Let's go to the LIVE!」を聞き、会場での臨場感を「音」からも感じる事ができました。これまでこの八野さんのブログを通して、レコーディングから仕上げまでの職人技について伺い、ライブの中でのあの曲の大切なパワーが、歌い手だけでなく、職人の手によって形にされる事を改めて感じながら聞く事ができました。CDを聞く時、今まではなんとなく、或いは曲の世界に浸るだけ、になりがちでしたが、もっと丁寧に聞き、詞とメロディーだけでなく「音の世界」の深さを味わえるようになりたいと思いながら聞くようになりました。これからも楽しみつつ読ませていただきます。よろしくお願いします。

Memeさん、暖かいコメントをありがとうございました。

チキガリのCD、DVD、ブログを楽しんでいただけたら嬉しいです。
CD、DVDの聴き方などを押しつける気持ちは毛頭ありませんが、こんな側面もあります、とお伝えすることによって、もっと楽しんでいただけたら最高です。

これからも宜しくお願い致します。

ブログ読ませていただきました。
みなさんの熱い思いがあらわれてますね!
着実に歩みを進めていくチキガリのみなさんの今後が楽しみです〜。
某mで始まるSNSでも盛り上がってますね。

酒サケさん、コメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)