« 影響を受けたCD その51 | メイン | 大阪レコーディング »

八ヶ岳

2/2〜4まで八ヶ岳にいました。
チキン ガーリック ステーキのライヴ、パーティ、そば打ちを八ヶ岳高原音楽堂及び八ヶ岳高原ロッジで行いました。

八ヶ岳高原音楽堂は、武満徹、リヒテル、ブーニン、キース・ジャレットなどそうそうたる方々がコンサートを行ったところです。ホールの響きは適度で、ステージ後方にはガラス越しに富士山が見えるという最高のロケーションでした。八ヶ岳高原ロッジも綺麗なホテルで、ここでの滞在も快適そのものでした。

参加してくださった沢山の方々に喜んでいただけたなら最高です。
また、参加してくださったお客様には勿論のことですが、ホール、ホテル、旅行会社の方々にも御礼申し上げます。

コメント

八野様、八ヶ岳楽しかったです。音楽堂も教会とは又響きが違い、チキガリのメンバーも楽しまれてやられていた様ですね。私は初日の方でしたので、こじんまりと、アットホームな雰囲気で良かったです。家に帰って、スタッフの方ともう少しお話し出来れば良かったと少々後悔しております。次回も是非参加したいと思いました。素敵なツアーを有り難うございました。

そたおば様、コメントありがとうございました。

八ヶ岳にお越し戴きまして、ありがとうございました。お楽しみ戴けたなら本当に嬉しいです。
お客様の笑顔をみることが出来たなら、その時が我々にとっても最高のひと時です。

また、あのような企画が出来たらと思います。実現しました際には、また宜しくお願い致します。

八ヶ岳は一生の思い出になりました。次も必ずツアーを企画して下さいね!
関係者の方々にも感謝です。

一味さん、コメントありがとうございました。

チキガリの掲示板を読んでみても、参加してくださった方々に喜んでいただけたようで何よりです。
またの機会も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)