« 驚愕の事件 | メイン | 影響を受けたCD その63 »

クリスマス・ライヴ

今週は月曜日から水曜日まで都内某スタジオで、佐田玲子の昨年のクリスマス・ライヴのミックス・ダウンの日々を送りました。
なかなか関係者のスケジュールが合わなくて、たった3日間でエディットからミックス・ダウンまで。

今回もあまり睡眠時間が取れなくてヘビーでしたが、やはり最後のつめでクオリティは大きく変化し、満足感に浸りながら深夜(早朝)の首都高や湾岸線の光の中、早春の風を感じて帰宅していました。
いよいよ明日は神奈川県の某所(VHSの生誕地)で、このプロジェクトの音の最終作業です。

コメント

八野さん、次々とお忙しい毎日のようですね。玲子さんのクリスマス・ライブはとても素敵でした。CDの仕上がりもとても楽しみです。エディット作業は、素人の私には想像できない大変な作業のようですね。発売日が待ち遠しいです。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいますように。

Kiyokoさん、あたたかいコメントをありがとうございます。

このレコーディング作業中、日々クォリティが上がってゆくのを実感しました。是非、CDをお聴きください。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)