« 影響を受けたCD その65 | メイン | 大阪レコーディング2 »

大阪レコーディング

チキガリのニュー・アルバムのレコーディングが始まりました。

エンジニアの鈴木智雄さんと共に昼に大阪入りし、今、初日のレコーディングが終了。
小林リード・ヴォーカル曲の1曲の全てパート、濱田リード・ヴォーカル曲のメイン・ヴォーカルのみが無事に終了しました。

来月中旬の完成に向けて順調な滑り出しが出来ました。

コメント

やあ、ハッちゃん。
貴兄のお顔、なつかしく思い出しながら、
拾い読みさせてもらいました。

Yさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

セラピーのお仕事の方でもご活躍で何よりです。

こんばんは! チキガリさんのNEWアルバムを首を長くして待ってます(^^♪
発売はいつ頃になりますか?
アメリカの住む友人も楽しみにしています。

一味さん、こんばんは。

近いうちに発売する予定でレコーディングを進めていますが、まだ完成してはいませんので、制作担当者として責任を持ってお答えすることが出来ません。
また、チキガリの公式HPやレコード会社のHPよりも早く、発売日などの情報が流れるのは好ましくないとの思いもあります。

申し訳ありませんが、ご理解戴けると幸いです。
お問い合わせ並びにいつも応援してくださいまして誠にありがとうございます。
メンバー、スタッフ一同少しでも良いものにしようと努力を重ねています。もうしばらくお待ちください。

 いよいよ本格的なレコーディングの開始ですね。秋から冬の頃にレコーディングされた曲もアルバムに一緒に入るのでしょうか。どんな構成になるのか楽しみです。貝塚では意気込みがちょっと位語られるといいなと思っています。アルバムもライブも楽しみにしていますので、レコーディングスタッフの皆様もお体に気をつけてくださいね。

Memeさん、コメントありがとうございます。

まだまだレコーディングが進行中ですので、何らかの予定変更がある可能性がない訳ではありません。ですから残念ながら現時点で、詳細をお伝えすることは出来ません。

マスタリングが終了した時点で音が確定するわけですから、トラブルを防ぐためにもそれ以降にアップしたいと思います。

お心遣いありがとうございます。

八野さんのおっしゃるとおりです。しかし、発売を楽しみにしてる私達の気持ちもお察し下さいね
(>_ ちまたでは発売日が○月○日!って書いてありました。何で知ってるの?と不思議でした。
公式HP・ライブなどできちんと発表があるまで、ガマンします。
スタッフ・メンバーの皆さん、お体に気をつけて下さいね。

一味さん、コメントありがとうございました。

はい、分かりました。
お心遣いに感謝しています。
これからもチキガリを宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)