« 影響を受けたCD その68 | メイン | 影響を受けたCD その69 »

チキガリRec.

チキン ガーリック ステーキのレコーディングは、歌入れとエディットがほぼ終了し、この後スタジオを東京に移して再開されます。

ミックス・ダウンをしていくと、それまでにいくらエディットをやっていても気になるところが出てくるものです。
作業全体を俯瞰してみると、現在7合目あたりにさしかかった感じでしょうか。

楽しみと同時に大きなプレッシャーも感じています。
「Next One」の気持ちを持ち続けているものにとって宿命でしょうね。

コメント

お疲れ様です!
ファンの方々は、とても期待していますよ(^^♪
この歌は誰が歌うんだろ?
何て想像して発売まで楽しみにしています。

一味さん、この場では「どの曲を誰が歌っているか」をお伝えするつもりはありません。

チキガリのメンバーのブログで、今後本人たちが具体的なことを書くかもしれません。でもきっとあれこれ想像する方が楽しいと思うのですが、いかがでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)