« チキガリ東京Rec.4 | メイン | 紙ジャケット&最新リマスター »

チキガリ東京Rec.5

5/10のミックス最終日も午前3時に終了。
そして翌5/11は遂にマスタリング。23時過ぎに全てのレコーディングが無事終了しました。
このアルバム「FACE」は6/20に発売になります。

チキガリのメンバー、レコーディング&ミックスのエンジニアの鈴木智雄さん、レコーディング・エンジニアの遠藤 等さん、マスタリング・エンジニアの鈴江真智子さん、その他の関係者の皆さん、お疲れ様でした。

アルバム「FACE」の制作に携わった全ての人たちの才能と努力で、格好良くて力感溢れる感動的な作品に仕上がったと思います。
ありがとうございました。

コメント

 レコーディング完了、おめでとうございます。お疲れ様でした。きっとレコーディング作業に関わられた全ての皆さんが、私たちに早く聞かせたいと思っておいでなのではないでしょうか。本当に楽しみです。CDショップに予約をしましたので、あと1ヶ月と一週間、待ち遠しいですね。そして「FACE」を引っさげてのライブツアーを楽しみにしています。連日の作業、本当にお疲れ様でした、

Memeさん、こんにちは。返事が遅くなりました。

予約してくださったのですね。感謝致します。
諸々お気遣いありがとうございました。

これからもチキガリを宜しくお願い致します。

こんにちは!ご無沙汰です。
「FACE」の発売日が近づいてきましたね(^^♪
もちろん予約しましたよ!
その前にディズニーがありますね
これも楽しみです。
濱田さんが体調を崩されてたようですが・・・心配です。

一味さん、こんにちは。ご無沙汰しています。

濱田の体調をご心配頂いてありがとうございます。
次はもう大丈夫だと思います。

「FACE」の発売日が近づき、ファンの皆さんは、どの曲が誰のリード・ヴォーカルか、の予想をしてらっしゃるのではないかと思います。

予想することを楽しんでいらっしゃったり、メンバーが種明かし(?)をするかもしれませんので、僕はあえて沈黙を守りました。

これからもお楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)