« 2007 ミニ・アルバム・レコーディング 3 | メイン | 影響を受けたCD その83 »

2007 ミニ・アルバム・レコーディング 4

本日夕方、佐田玲子のミニ・アルバムのマスタリングが終了しました。

参加してくださったミュージシャン、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
お陰様でかなり満足のいくものになりました。
ありがとうございました。

もしかすると今回のミニ・アルバムにビックリなさる方が多いかもしれません。

コメント

マスタリング終了、おめでとうございます。予定通りの31日ですね。
ビックリの企画、楽しみです。玲子さんご自身も発売日を楽しみになさっているでしょうね。私たちはインストア・ライブでお目にかかれる日を心待ちにしています。
八野さんの次のお仕事は何でしょう・・・?これも又楽しみです。お忙しい中、このページでたくさんのお話を聞かせてくださって、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

Kiyokoさん、コメントありがとうございます。

個人的には少し充電したい心境です。
この数ヶ月はスタジオ作業に明け暮れていましたので、通常のようにCDを聴いたり、映画を観たりという、いわば充電に当たることがあまり出来ませんでした。

僕のような仕事でもそれは大事なことで、そういう日々の積み重ねがCD制作のアイデアになったり、アレンジのアイデアになったりしています。
勿論、優れた作品から刺激を受けることが次に向けての原動力にもなります。「次はもっといいものを作る」という気持ちが無くなったら終わりなんです。

もう次のプロジェクトが待っていますが、具体的にはもう少ししてから書くことになると思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)