« 2007まさしんぐWORLDコンサートのミックス・ダウン2 | メイン | 2007まさしんぐWORLDコンサートのミックス・ダウン4  »

2007まさしんぐWORLDコンサートのミックス・ダウン3 

昨日(8/3)も11時に作業を開始し、終了したのは23時過ぎでした。

本日も11時から始めています。
順調に進行しており、広島に行く前には終わりそうです。

酷暑が続いていますので、どうぞ皆様ご自愛ください。

コメント

先日(8月3日)の生活ホットモーニング、見逃してしまいました。残念!(涙)
「2007まさしんぐWORLDコンサートのミックスダウン」作業が順調で、広島に行く前に終わりそうとの事、何よりです。
「長崎から~」は、残念ながら一度も出席できませんでしたが、「広島から~」は出席させていただきます。このブログのおかげで、八野さん達、スタッフも見えないところで頑張ってくださっているのだと、コンサートの間、より身近に感じられると思います。

それから、お返事が後になりましたが、福岡出身の活水卒業生(当時の短大・・・って年が分かっちゃいますかしら?)です。
現在は、横浜郊外在住ですが、幸い実家の方面は、大丈夫だったようです。何年か前、大洪水に見舞われた長崎は、今回大丈夫でしょうか?
個人的に、親元を離れて学生生活2年間を過ごし、素敵な思い出を沢山いただいた町ですので、思い入れの強くなってしまいます。
その中でも最大のものが、「グレープさよならコンサート 第一部」でライヴコンサート参加デビュー、ライヴではないのですが、(当日参加できず涙。)友人のラジカセ録音テープで聞かせていただいた、さださんの「活水学園祭講演」、ソロデビューコンサート、などに参加させたいただいことでした。
まさしんぐワールド会員になったのは、ずっと後ですが、こうして、八野さんはじめ、皆様と
ご縁が出来ることは、嬉しいことですね。
ごめんなさい。個人的な話で、ダラダラ長くなってしまいました。聞き苦し(見苦し)かったら、お許しくださいませ。
ご迷惑でなければ、また、参加させてください。

活水出身者さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですか、現在は横浜にお住まいなのですね。きっと僕とほぼ同世代ですね。

迷惑だなんてことは一切ありませんよ。誹謗中傷以外はウェルカムですから、何でも書き込んでください。

ふれんどさんがおっしゃるとおり、私もWOWWOWの契約をすべきか、DVDの発売を待つか、悩んでおりました。でも、きっと時間を決めてTVを見ることは私にはむずかしいので、DVDの発売を心待ちにすることにします。自分が聴きに行ったコンサートをDVDで見るのも楽しいものです。母も喜んでくれるので、たくさんCDやDVDを貸しているのです。83才にもうすぐなりますが、元気でさださんの歌をたくさん聴いています。元気の素にもなっていますよ。よい音楽をお届けくださっているさださん、八野さんはじめスタッフの皆様に深く感謝しています。
東京は猛暑です。ご自愛くださいますように。

Kiyokoさん、こちらからはWOWOWの契約をなさった方がいいとか、なさらない方がいいとかは申し上げられません。

DVDにしても発売するつもりで進行していますが、それとてまだまだ音も映像も作業途中ですから、発売が確定しているとも言い切れません。

お母様に喜んでいただけるといいですね。
こちらこそ、まさしを応援してくださる方々に感謝しています。お心遣いもありがとうございます。

八野様
ご丁寧なお返事ありがとうございました。WOWOWは考えることにします。でも、そう言いつつ気がつきました!放送時間には私は仕事中です。始まって少しした頃家に着くかなぁ・・・。やはり悩むところです。
是非!DVD発売をよろしくお願いいたします。

Mistの曲名、MasaSingTown Mail Vol.238 で紹介されていました。題名だけでもいろいろとこちらの想像がふくらみます。どんな詞やメロディーが耳に飛び込んでくるのか益々楽しみになりました。

暑い日曜日になりました。広島行きを控え、どうか色々がうまく進みますように。
”活水出身者”さんと同様、私も今年初めて夏の恒例コンサート参加です。そしてやはり、こうしてやり取りさせていただいているステージ外の八野さんはじめスタッフの皆さまがとても身近で、より楽しみになっております。他の”さだ友”たちとも連絡を取り合い、これから持ち物準備にかかります。
そう、あと4日!4日後の広島の空の下で、皆さま、ご一緒に過ごしましょうね!
八野さん、大変でしょうが、よろしくお願いしま~~す!

Kiyokoさん、こんにちは。

各曲のタイトルが発表されましたので、どんな曲か想像するのも楽しいかもしれませんね。

DVDの音の部分は明日終了するかもしれません。その後は、映像チームが頑張ってくれると思います。

ふれんどさん、こんにちは。

長崎の野外イベントでは昼間、直射日光を浴びて想像を絶する位暑く、夜は肌寒いこともありました。
広島はどうなのでしょうか。

体調に充分お気を付けて楽しんでください。

ふれんどさんも、今年初めて夏の恒例コンサート参加されるとのこと。初参加でドキドキしている私には、一人じゃないんだと思え、心強いです。
本当に、当日の加者の方にとって(勿論、さださん・スタッフ・ゲストの方も含まれますヨ。)、良い状態で迎えることが出来ますように・・・。
明日は、長崎の原爆記念日です。さださんが種を撒かれた「夏!まだまだ長崎から」が開催されますね。さださんの志のバトンを受け取り、沢山の人にそれを伝え続けようとしている方たちの思いが、沢山の方に届きますように・・・。
「祈り」の歌詞ではありませんが、私には祈ることしかできませんが、強い思いは、きっと多くの人に、天に通じると信じています。


活水出身者さん、コメントありがとうございます。

そうですね、生きるということは思いを伝える、愛を伝えるということですものね。

大変!大間違いしてしまいました。
8月6日は、長崎でなく、広島の原爆記念日です。
広島・長崎の皆様、大変失礼いたしました。ごめんなさい。

そして、あらためて、八野さん素晴らしいコメントありがとうございました。
「生きるということは思いを伝える、愛を伝えるということ。」
本当にそうですね。
さださんが以前におっしゃっていらっしゃいましたが、「生きている者には、亡き人の命のバトンを次世代に伝える責任があるのでは・・・。」というお言葉が、また、心に沁みます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)