« 2007まさしんぐWORLDコンサートのミックス・ダウン3  | メイン | 「Mist」レコーディング&ライヴ・レコーディング打ち上げ »

2007まさしんぐWORLDコンサートのミックス・ダウン4 

昨日(8/5)は12:00〜23:00、本日は11:00に作業を開始。順調に進行しています。

この後、機材のトラブルなどが発生しない限り、本日中にミックスは終了すると思います。

オリジナル・アルバムの曲作り、レコーディングを含めて6/11からスタジオに入り浸りでした。

8/4、6は、鈴木智雄さんにミックス・ダウンをやっていただいている間、スタジオのブースで、8/15から始まる次のプロジェクトのリハーサルも同時進行していました。

コメント

そうですか・・・6/11からほぼ二ヶ月間のスタジオ作業、さぞかし色白な八野さんなのでしょうね!もともとお好きなことだとは言え、それが”仕事”となればまた話も違ってくることもあるはず、本当にお疲れ様でございました。
さてさて・・・私の広島仕度、さだ友同士の情報交換のもと、応援グッズがだいぶ揃いました。他の皆さま方、いかがなされていらっしゃるでしょうか?ご参考までに(って参考にもならないかも知れませんが)私の用意の品を何点かあげてみます。
1、お尻に敷くもの(とても座席が硬くて痛いというので)
2、UVカットの衣類
3、サンバイザー(日傘禁止なので)
4、日焼け止めクリーム
5、冷えピタ(熱さまシート)
6、ペットボトルを凍らせたもの(当日入れます)
こんなところですが、お知恵交換など、よろしくお願い申し上げます。
暑さ日焼け熱中症対策万全でさださんと盛り上がりましょうね、皆さま!
余計なお世話、すみませんでした。

ふれんど様、余計なお世話どころか、初の夏の野外コンサート参加の私には、タイムリーなアドヴァイスです。ありがとうございました。
当日は、皆様とともに盛り上がるのを心待ちにしています。

連日酷暑が続いています。八野さんはじめスタッフの皆様、当日コンサート参加の皆様、どうぞご無理なさいませんように。
前夜祭として、今夜の(正確には、明日)「真夏の夜もさだまさし」も楽しみですね。

ふれんどさん、活水出身者さん、どうぞお気を付けてご参加ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)