« 「夢工房」レコーディング1 | メイン | 「夢工房」マスタリング終了! »

「夢工房」レコーディング2

昨日で佐田玲子のライヴ・アルバム「夢工房」のエディット及びミックス・ダウンは全て終了しました。

いつものことですが、やはりレコーディング、特にエディット及びミックス・ダウンではかなり神経を使います。そのため作業が終了すると疲れ切ってしまう日々を送っていました。
昨日の作業終了直前などは皆が疲労の極致なのかかなりハイになっていて、作業しながらも笑いのオン・パレードでした。みんなの大好物「ひつまぶし」を夕食に食べてテンションが上がっていたせいかなぁ(このところ佐田玲子のミックス最終日の夕食は「ひつまぶし」と決まっています)。

あとは明日のマスタリングを残すのみ。何だかホッとするような、淋しいような・・・

コメント

八野さん、お話ありがとうございます。「夢工房」いよいよ完成まであと少しなのですね。THE 4/9のコンサートでちらしが入ってました。発売の5/8楽しみにしています。ありがとうございます。連日の作業でお疲れもピークだとは思いますが、あと少し頑張って下さいね。その後、少しはゆっくりできますでしょうか?くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

本当に、お疲れ様でした。あと一歩で形になるのですね。沢山の人が「夢工房」のリリースを待っています。私もその中の一人です。八野様も御身体に留意されて、お過ごし下さい。

おめめさん、悲別ロマン座さん、こんにちは。

ライヴ・アルバム「夢工房」がお手元に届くまでしばらく時間がかかるとは思いますが、どうぞ楽しみにお待ちください。
ミックス・ダウンをやった感触では、これまでの佐田玲子のライヴ・アルバムの中で、音楽的、あるいはサウンド的な意味で一番の出来ではないでしょうか(少なくとも個人的にはそう思います)。

次のレコーディングの予定は現時点ではありませんが、年度末のためやらなければならない仕事がたまっています。

お心遣いありがとうございました。

こんにちわ「夢工房」楽しみにしています。ご苦労様でした。今日あたり「ほっと」されてますか?暖かくなりました。くれぐれも体いたわって下さい。

宇佐美恵子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

精神的には「ほっと」して過ごしていましたが、週末も相変わらず仕事でした。
お心遣いありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)