« 「夢工房」レコーディング2 | メイン | 1枚のCDが世に出るまで 1 »

「夢工房」マスタリング終了!

昨日は春らしくなった日差しを感じながら神奈川県の新子安まで行ってきました。ここ数年、佐田玲子のプロジェクトでは、マスタリングはそこでやっています。

昨夜、遂に「夢工房」の音が出来上がりました。全体的になかなか良い感じに仕上がったと思います。
今回もバックのミュージシャンの方々、レコーディング現場の方々など沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。

コメント

「夢工房」の完成、おめでとうございます。
八野様、他スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
これからも玲子さんを応援していきますので、末永く宜しくお願い致します。
リリースが、待ち遠しいです!!

八野さん、お疲れ様でした。そして、「夢工房」完成、おめでとうございます。実際に耳に出来る日を楽しみに待たせて頂きます。ありがとうございます。
年度末ゆえのお仕事が・・・との事、本当に次から次へとお仕事大変そうですね。お疲れ出ませんように!花粉症の方も今、スギ花粉のピークだそうです。お大事になさって下さい。

お疲れさまです。今日は、私の産まれた日・・・・・でも予定なし。日々の仕事疲れを自宅で癒し中。聞きたい事があります。知らない言葉があります。マスタリング?何ですか。ところで、私の周りできてます。さだまさしさんのファンが増えつつありますよ。聞いた事のない歌で改めてすごいと言わしめてます。暗い・ハミング・それしか知らない人が多すぎです。

「夢工房」、マスタリング終了おめでとうございます。大変な作業を経て世に出てくるCD、大切に聞かせていただきたいと思っています。八野さんが「今までの中で一番!」とおっしゃっていましたが、内容も玲子さんの本当の思い出をもとにしているので聞いている私たちの心に深く届いてきました。発売日の予定はいつになるのでしょうか。待ち遠しいです。

お彼岸が近いので、実家と婚家の両方のお墓を掃除に行ってまいりました。どちらも歩いて行けるのですよ。とても良い天気で、暑いくらいでした。

花粉の心配が早くなくなるように祈っております。おだいじに。

悲別ロマン座さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。

フジツボさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
まさしを応援してくださる方が増えるのは本当にありがたいことです。

「マスタリング」だけ説明させていただいても、レコーディング全体を見渡すことは難しいと思います。ですから、近日中に「1枚のCDが企画されてから世に出るまで」を書こうかと思います。それでよろしいでしょうか?

Kiyokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

CD「夢工房」の発売日は5/8です。

良い時間を持たれたのですね。きっと穏やかで素敵な時間が流れていたのだと拝察します。

お心遣いありがとうございます。

おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

お心遣いありがとうございます。
「夢工房」も宜しくお願い致します。

言葉が解らない事が多かったのですが、感じで知ったかぶっていました。専門用語だろうとは思いましたが、CD1枚が出来上がるまでを教えて下さるとの事を楽しみにしています。音楽を良く知らない私みたいな人には嬉しいと思います。八野さんはプロだから専門用語が出るのは当たり前ですが、コメントしているみなさんもそれを知っているのですごいなーと思います。知らないことを教えてもらうのは楽しいです。楽しみです。有難うございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)