« さだまさし楽曲提供 | メイン | コンサート »

東京ニューシティ管弦楽団

何度か共演してくださっている東京ニューシティ管弦楽団。その音楽監督でいらっしゃる内藤 彰さんがブログを始められました。
http://www.naito-akira.com/

たびたび東京ニューシティ管弦楽団の皆さんのコンサートにお邪魔しています。彼らの「人や音楽に対する真摯で暖かい眼差し」がとても好きなことがその理由です。聴き終わると何とも言えない暖かい気持ちになり、幸せを感じます。
機会がありましたら、是非彼らのコンサートにも足をお運びください。

コメント

ここに書くコメントではありませんが、1枚のCDが出来るまでを連載して頂き本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。3泊で娘が嫁いだ宮崎へ孫の初節句に出かけていて留守をしていまして今帰宅した所です。多くの方が連載を楽しみに興味深くいた事に感動です。改めてプロデューサーさんの仕事の奥深さ大切さが解りました。ますます、これからもいつまでもさださんと長ーく歩んでください。私もついて行くつもりです。なんか変な言い方ですみませんがどうぞ気持ちを解って頂けたら幸いです。

フジツボさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

娘さん、お孫さんとの素敵な時を過ごすことが出来て良かったですね。

これからも宜しくお願い致します。

東京ニューシティ管弦楽団でございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。
この度はまた、大変暖かいお気持ちをくださいまして、ありがとうございました。私ども一同、心より嬉しく感謝申し上げます。
昨年もお忙しい中、二回の定期演奏会にお越しくださいまして、ありがたいことでございました。その感想も日記にてお話くださいまして、そのたび、音楽監督はじめ楽団員一同、何よりの励ましとしてありがたく光栄に存知ておりました。
今年度も楽団員一同頑張ってまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
この度は、本当にありがとうございました。

東京ニューシティ管弦楽団さま、おはようございます。そして、コメントありがとうございます。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)