« 新たなプロジェクト 2 | メイン | 新たなプロジェクト 3 »

2008後半チキガリ・アルバムRec. 1

今日、関西でチキガリのレコーディングが始まりました。
アルバム・タイトルなど詳細は決まっていませんが、年内の発売を目指しています。

今日の作業はメイン・ヴォーカル3曲、コーラス1曲、ベース1曲。まずは快調な滑り出しです。

コメント

八野さん、こんばんは!
お忙しいところ、チキガリ様のレコーディングのお話ありがとうございます。まずは快調な滑り出しですとの事、このままスムーズに進むといいですね。しばらくまたホテル暮らしが続かれるのでしょうか?お体にくれぐれもお気を付けて下さいね。

矢野さんお疲れ様です。。

いよいよ新しいアルバムのレコーディングが始まったのですね。
毎日楽しみに待っておりました。

順調な滑り出しのようなので早くアルバムが出来上がるかな?なんて思いながらブログ読ませて頂きます。

レコーディングが終わるまで何かと大変でしょうけれども、体調にお気をつけくださいませ。。。

八野さん、こんばんは。
レコーディングに入られ、快調な滑り出しとのこと。
嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
どんなアルバムになるか、とても楽しみです。

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いています。
八野さん始め、チキガリのメンバー様、スタッフの皆様、お体に気をつけて作業されてください。

おめめさん、淡路さん、たまさん、こんばんは。

今日は午前11時から午後11時過ぎまでやって、今、ホテルに戻ってきたところです。
メイン・ヴォーカル1曲、コーラス2曲、そしてヴォイス・パーカッションなどを録りました。
メンバー全員の体調が良いので、スムーズに進んでいます。

あたたかいコメントありがとうございました。
明日も午前11時スタートです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)