« 2008後半チキガリ・アルバムRec. 4 | メイン | 命日 »

2008後半チキガリ・アルバムRec. 5

相変わらず毎日11時から23時過ぎまでやっています。
基本的な「録り」は今日で無事に終了。
明日からは本格的なエディットに突入します。
今日2曲ばかりざっとエディットしただけでもかなりの出来になりつつあり、今後がとても楽しみです。

コメント

八野さん、こんばんは。

基本的な「録り」の作業、無事に終了とのこと。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからエディットの作業を進めつつ、必要に応じて録り直し…ってこともあるんでしょうね。
「かなりの出来」ってすごく気になります!
…が、正式な発表までじっと我慢の子(笑)でいようと思ってます(^^)

明日からのエディット作業も順調に進みますように!

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

各メンバーが今日スタジオを出る時には、一様にホッとした表情をしていました。
アルバム・タイトルやある程度の内容の正式な公表は近いと思います。
ただし諸般の事情から具体的な収録曲の公表はまだまだ先になると思います。

八野さん、おはようございます!レコーディング作業、順調に進んでいらっしゃるご様子とても嬉しいです。基本的な「録り」は終了との事、お疲れ様でした。これからが八野さんはじめエンジニアスタッフの方々にとって根気のいる大変なご作業ですよね。あまり根を詰めすぎないように、お体に気を付けながら頑張って下さいね。
本当にありがとうございます。

おめめさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
この後は基本的にメンバーの渡辺敦、エンジニアの方々、そして僕だけの作業になります。

今回もここまでこぎ着けるのに紆余曲折がありました。今回のアルバムを企画したのは数年前だったのですが、それがもうそろそろ終了してしまうのかと思うと感慨無量です。

八野さん、こんばんは。
無事に録りは終了とのこと。まだまだ作業は続くのでしょうが、ひとまずはお疲れ様でした。
もしや今日もまだこの時間って作業なさっていたりするのでしょうか?どうぞ無理だけはなさらないでくださいね。エンジニアの皆さん、そしてあっちゃんにも時々は肩の力を抜いて、息抜きもしながら頑張って・・・とお伝えください。

西やんさん、こんばんは。

今日の作業が終わり、今ホテルに戻って来たところです。
明日から数日間はチキガリのレコーディングは中断。明日エンジニアの鈴木智雄さんと僕は帰京します。
そして13日は一緒に、まさしのレコーディングです。
そして僕は来週また大阪に戻って来ます。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)