« 更なる新たなプロジェクト 4 | メイン | 2008後半チキガリ・アルバムRec. 7 »

2008後半チキガリ・アルバムRec. 6

今日からまた大阪に来ています。
相も変わらず23時までエディットに明け暮れました。
明日はチキガリは浜松でのコンサートがあるため、スタジオ作業はエンジニアたちと僕だけ。
今週までは大阪ですが、来週からはいよいよ東京でのエディット、ミックス・ダウン、そしてマスタリングになります。
順調です!

コメント

八野さん、こんばんは。
今日から、大阪での作業なんですね。
順調とのことで、とても楽しみです!
あっちゃんがチキガリのblogに、コンサートで少しは詳細が発表できるかも?なんて書かれてました。
今週末のそごう劇場にお伺いするので楽しみです♪

…でも、、、台風の進路が気になりますね…。

たまさん、おはようございます。

アルバムに収録される曲目までは発表出来ないと思いますが、概要はコンサートでお伝えすることになると思います。

そうですね、台風が心配ですね。

またまた?PCがヘソ曲げた?寿命かな?コメントが出来なくてイライラでした。今日みたいに出来る時もあるのです。でも、この後またダメになる事大です。いつも読ませて頂いてます。忙しくされてる様子を感じられます。身体には充分気を付けて下さい。当分PC買えそうにないので、これを使います。いつ、コメント出来るか分からないですが、いつも読んでいますので、色々教えて下さい。最近朝夕は涼しくなり、日中は残暑です。体調に留意されお元気で過ごして下さい。

おはようございます。
どなたかは分かりませんが、お読みくださりありがとうございます。

あたたかいコメントありがとうございました。

八野さん、こんばんは!本当に毎日お疲れ様です。ありがとうございます。
今頃はチキガリの皆様は歌っていらっしゃる頃かしらなんて思いながらPC開いてます。携帯サイトの旅日記で今日はさださんは2つのトリビュートの取材で取材漬けなんて書いてあってそれも楽しみ。
八野さんやエンジニアの皆様は黙々とご面倒なエディットのお仕事頑張って下さっていらっしゃるのだろうなと思いながら楽しみで完成が待ち遠しいななんて思っています。
朝夕と日中の気温差その他で体調を崩しやすいですからくれぐれもお体お気を付けて下さいね。それと、たまさんも書いてみえますけど、気になる台風の進路、とにかく被害が出ない事を願います。皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。(気を付けて何とかなるものでもないのですが、少しでも被害が出ない事祈るしかありませんから)

おめめさん、こんばんは。
本日の作業が終了し、今ホテルに戻ってきました。
明日も頑張ります。
あたたかいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)