« 更なる新たなプロジェクト 1 | メイン | 更なる新たなプロジェクト 3 »

更なる新たなプロジェクト 2

昨日2曲のオケ録りが全て終わったので、今日はまさしの歌録りのみになりました。
15時に開始し、19時過ぎには2曲ともめでたく終了。

昨日は演奏者の方たちを含め、入れ替わり立ち替わり延べ7〜80名位がスタジオにいました。
今日はまさし本人の他に鈴木智雄さんを始めエンジニアの方々4名、レコード会社の方2名、マネージャーの廣田、石井、編集部の早野、そして僕の11名でした。
2曲目を録っている途中、まさしの奥さんが差し入れをしてくださいました。お陰様でみんなで美味しいパンをいただきました。

本来は明後日まで歌録りのためにスタジオを押さえてあったのですが、明日はオケや歌のエディットをすることにしました。
そんなわけでこちらのプロジェクトもすこぶる順調です!

コメント

レコーディング、順調に進んでいらっしゃるようで、本当に嬉しく思います。お疲れ様です。さださんも、コンサートの合間をぬってのレコーディングで大変だとは思いますが。予定より早く終わったなんてよかったですね。
八野さんやエンジニアの皆様はこれからが大変な作業かと思いますが、そちらも順調に進みますように。

おめめさん、こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございました。

はい、今日も大事な作業をやっていました。
夕方、まさしが顔を出してくれましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)