« アルバム「タイムスリップ」発売! | メイン | まさしんぐWORLDコンサート2008 DVD「カーニバル」本日発売 »

ラスト3

昨夜は大宮ソニックシティで「さだまさし35周年記念コンサート」がありました。
6月15日の三郷市文化会館から始まった今回のコンサート・ツアーは、いよいよ本日の大宮ソニックシティ、12月3日、4日のNHKホールを残すのみとなりました。

この「35周年記念コンサート」の10月9日と10日両日をフェスティバルホールでライヴ・レコーディングし、その2本のコンサートの“いいとこ取り”したライヴCDを作っていたことは前に書いた通りです。これを来春に発売するべく進行しています。

この贅を尽くしたコンサートがもう間もなく終わってしまうのはとても残念ですが、満足出来るライヴ・アルバム(3枚組)として残すことが出来てほっとしています。

今回のコンサート・ツアーも大勢の方々にお越し戴きました。誠にありがとうございました。

コメント

八野さん、こんばんはm(__)m

35周年のコンサートも残すところ後二回、やはり ちょっと寂しいです。
どのツアーも 終わりの頃には 毎回 同じ思いになります。

私は 最近のツアー(今回で3回目)は 初日と千秋楽に 必ずお伺いして 楽しませていただいています(*^^*)

その間にも 何度もお伺いしていますけど…(^-^)v

いつ行っても感動です(^-^)/

フェスティバルホールにも 二日間行くことが出来 幸せでした

そのライブアルバムの発売を 今から 首を長〜くして 楽しみに待っています

千秋楽にお伺いするのも 今からとっても楽しみにしています

35周年の千秋楽を 目に心に しっかり 焼き付けておきたいと思います

とっても寒くなりました。
今年も 残すところ あと1ヶ月(まだ 1ヶ月あります)です。
いつも お忙しいと思いますが お風邪を引きませんように お身体を大切になさって 頑張ってくださいね(*^^*)

こんばんは、、
本日27日大宮公演行って来ました。毎回毎回 感動をありがとうです。
「ライヴ・アルバム」
えっっ、、3枚組なんですか!
楽しみです!(笑顔)
画は、残されないのですか??
wowowが千秋楽に入りますよね、、

千秋楽NHKホールも参加できそうです。

贅沢で素敵なツアーが、、終わってしまう、、(涙)まさしさんはもちろん!素晴らしいミュージシャン
の方々に、そしてスタッフの方々に盛大な拍手です♪

八野さん、、いっつも
ありがとうございます♪

仁美さん、チルドレンさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

そうですね。「始まり」には「終わり」が伴いますから、仕方がないとはいえ、やはり寂しい気持ちは残ります。コンボ編成のコンサートでは今回が最高のものだと思っていますから・・・。
10/9.10の映像商品が単独でリリースされることはおそらくないと思います。

お客様がお越しくださるからこそコンサートは成立します。ですからお客様に感謝してもしきれません。

八野さん、こんばんは
本当なら行けるはずだった千秋楽…大切な仕事でどうしても両日とも無理…ショックです。
(もちろん、これは早くわかっていたことなので、チケットは買ってありませんから、ご心配なく~)
でも、嬉しいことにライブCDが来春には発売されるということで…八野さん、ありがとうございました!
35周年は3回聴かせていただきました。フェスティバルホールの素晴らしい音でCDを残そう、というさださんやスタッフの皆さんの意気込みがなおさら素晴らしいCDに仕上げてくれたのでしょうね。発売が楽しみです。

千秋楽で涙をのんだ分、「ソロ・プレミアム」が楽しみです。こちらはまだどういう趣向か私たちにはわかりませんから、ワクワクしてこの日まで過ごせます。
何にしても、次のコンサートに向けて「待つ」楽しみも、いいものです。仕事や家事にも良いエネルギーが湧いてきます!

Kiyokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

実は「ソロ・プレミアム」の詳細はまだ何も決まってはいません。
果たしてどうなるのでしょうか・・・。

3枚組を楽しみにお待ちください。
CDのリリースを楽しみに待っていてくださる方があるというのは、とても心強く、そして嬉しいことです。
こちらこそありがとうございます。

はぁ~い!
CDのリリース、心からお待ち申し上げております。

楽しみにしている人、きっとたくさんいらっしゃいますよ!
早速のお返事ありがとうございました。

もうすぐ35周年終わりですね。さださんお疲れ様でした。そしてソレを支えてくださったスタッフ皆様の頑張りに感謝です。今回ステージ上には沢山の人でしたね。広島で見せていただきましたが、その分前に出て頑張り続けるさださんに、何故か涙がこぼれました。いろんな事に気を配りながら、体調の良い日も、そうでない日もおありだった事でしょう。プロなので当たり前かも知れませんが、、、本当に継続は力なりですね。遠出できないので、私の35周年は終わってしまいましたが、寒さに向かうこの季節、無事に終演出来ますように祈っています。

Kiyokoさん、そよ風さん、こんにちは。
あたたかいコメントありがとうございました。

35年間お客様に支えられてきたと思います。
本当によくもこれ程まで長い間支えてくださいました。感謝してもしたりません。

たった今、コンサート会場を出ました。30分程、遅刻してしまったコンサート。でも、楽しめたコンサート。というよりも、今夜はとっても【心が潤うコンサート】でした。ありがとうございます!まっさん★(^O^)V★スタッフのみなさん!

寝たら最後★さん、おはようございます。
昨夜はご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。
是非またお越しください。

八野さん、みなさん、こんにちは

昨日、さださんの「35周年記念コンサート、千秋楽」に参加させていただきました。

日本最高峰のミュージシャンとさださんが織り成す名曲の数々。そして可笑しくもやがて考えさせられる秀逸なトーク。
どれも千秋楽に相応しくとても素晴らしいコンサートでした。
本当に「終わるのがもったいない」程このツアーは素敵でした。
さださん、ミュージシャンのみなさん・そして素敵なスタッフのみなさん、最高のコンサートをどうも有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。

そして叉、皆様の更なるご活躍を期待します。

羽柴小一郎さん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございます。

千秋楽にお越し戴きまして、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで何よりです。

次のツアーもどうぞ楽しみになさってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)