« イルミネーション、そして年内は・・・ | メイン | 仕事始め »

昨年に引き続き

今年も世間では様々な悲しい出来事がありました。
来年はもっともっと素晴らしい年にしたいものです。

世の中に愛が溢れ、地球環境にも目を配りながら、人と人とがそれぞれの立場や状況を思いやり、かばい合い、助け合って明るく過ごせるようになればいいですね。

今年もありがとうございました。愛と感謝を込めて・・・

コメント

八野さん、本当に今年も一年お疲れ様でした。ありがとうございます。
常にお忙しそうですけど、お正月くらいはゆっくりされるお時間が取れますかしら?
本当にいろいろな事をお教えいただき、感謝しています。
お体を大切に!
よいお年をお迎え下さいませ。

八野さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろなお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。
まだまだ勉強不足だなぁ…と。。。
今年もいろいろなお話をお聞かせいただけたら嬉しいなぁなんて、勝手なこと思ってます(笑)

昨年は素敵な「出会い」に恵まれた一年となりました。
今年も、素敵な「出会い」があることを祈りつつ、日々感謝の気持ちを持って生きていこうと思っております。

皆様にとって、この一年が幸多き一年となりますように。。。

八野さん、あけましておめでとうございます。
今年もますますのご活躍を!

2008年の締めくくりはレコード大賞の企画賞を「情継」が受賞されたことで、コンサートの余韻も楽しめました。おめでとうございます。

「川の流れのように」はとてもいいですね。大好きです。

NHKの番組で新年を迎え、あの番組でも、暮れの「ソロ・プレミアム」の余韻を楽しむことができました。さださんのお気持ちがよく伝わってきました。

八野さんには、国際フォーラムのロビー入り口でお声掛けをしてしまい、失礼しました。お呼び立てすることになってしまい、恐縮です。

2009年、より素晴らしい年となりますように!

八野行恭さま
あけましておめでとうございます。

新年ぐらいはご家族でゆっくり過ごされていらっしゃるのでしょうか?

大変お忙しい日々、お身体も随分とご無理なさっていらっしゃるのではと、とても心配になっております。

今年もご活躍をと、願う一方、
どうかお身体を大切に、ご無理し過ぎることのありませんようにと、心からお祈りいたしております。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

おめめさん、たまさん、Kiyokoさん、るんるんさん、新年おめでとうございます。
今回も心温まるコメントをありがとうございました。

体調がだいぶ良くなりました。そのため今日は自室のオーディオ・システムの点検と調整をやっています。これをきちんとやっておくと、今後のスタジオ作業を安心してやることが出来るようになります。

今年が皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

八野さん、明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は 本当に お忙しく お疲れ様でしたm(__)m

年末の レコード大賞では「情継」が 企画賞を受賞され まさしさんが「川のながれに」を 歌われている お姿を見ていたら 八野さんのことも 思い出され 皆さんの 想いの詰まったアルバムの受賞に 嬉しく 思わず 涙していました(*^^*)

本当に素敵なアルバムですね(^-^)

「35周年記念コンサート ソロ・プレミアム」は 大阪、名古屋、東京と 全部行くことが出来ました。35周年を 一緒にお祝いして 過ごすことが出来 本当に幸せでした♪

八野さんを 国際フォーラムの 受け付けで お見かけしたのですが ちょっと遠くて お声をかけられませんでした。
今年は 機会があればご挨拶させていただきたいと思います(*^^*)

それから…
体調が 優れなかったのですね。
お忙しかったので 無理もないと思いますが どうか ご無理をなさらないように お身体を大切になさってくださいねm(__)m

今年も 八野さんにとって 素敵な1年でありますように 心からお祈りしていますm(__)m

追伸
フェスティバルホールでのライブCD+DVDの発売が待ち遠しいです(*^^*) 今から とっても楽しみにしています(^-^)/

仁美さん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。
レスが遅くなりました。

仁美にとって今年がより良いものでありますようお祈り致します。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)