« 師走 | メイン | ビッグコミック »

昨夜はTSUKEMEN LIVE'08

昨夜は「TSUKEMEN LIVE'08」を聴くためにサントリーホールに行ってきました。
何よりユニットとして東京でのデビューが「サントリーホール」というのは幸せだと思います。

第1部では緊張のためかぎこちない点がありましたが、第2部からはだんだん本調子になってきたようで、特にラスト曲やアンコール曲では最高に輝いていました。
特に最初は色々な人から色々なことを言われると思いますが、自分たちや信頼出来る人を信じて突き進んで欲しいと思います。「自分(たち)の理想の音楽」に至るにはきっと長い道のりが待っているのですから。

コメント

八野さん、こんばんわ。
16日の「TSUKEMEN LIVE」に行って来ました!
とても素晴らしかったです!!前から4列目という臨場感(それもさださんのご両親様の前の席だったのです!感激!)、三人の初々しさ、演奏の素晴らしさ、何より自分たちが心から音楽を楽しんでいる姿に、こちらまでわくわく、ドキドキしました。まさに「チャージ系」ユニット。すっかりファンになりました。この素晴らしい音楽空間を味わえるのも、元はと言えば後ろにいらっしゃるご両親のお陰と思うと、振り返って握手したいくらいでした。
三人三様の個性が光っていて、これからの活躍が楽しみです。今回は友人と行きましたが、次回は是非中3の娘も連れて行きます!きっとファンになる事間違い無しです(^^)。

アーニーズダックさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

参加して戴きありがとうございました。僕がお礼を申し述べるのは変ですが・・・。

これからも頑張って欲しい若者3人です。今後も応援してあげてください。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)