« 昨年に引き続き | メイン | リファレンス・ディスク »

仕事始め

昨年は年末まで仕事だったため、会社としての仕事始めは8日でした。
この2日間様々なプロジェクトの確認、スケジュール調整、資料作りなどに追われていました。

明日からの連休中は、今月末にオン・エアーする特番の収録があります。
CDのレコーディングほど音楽的にシビアではありませんが、それでも10曲ほど音と映像を録ることになっています。乞うご期待!です。

コメント

 いつも楽しみに読ませていただいています。
 八野さん、少しはお正月らしくお休みされたでしょうか。いつもとてもお忙しくしていらっしゃるので、心配しています。
 今月末というと、NHKBSの特番ですね。
 連休中に収録なんですか。10曲というと、とても豪華ですね。いったいどんな曲が選ばれているんでしょう。
 大阪のソロプレミアムに行かせていただき、最後のフェスでまさしさんと同じ時間を過ごせ、感慨無量だったのですが、その時と同じ曲もあるのでしょうね。
 今年も良いお仕事をしてください。楽しみにしています。

鳥取砂丘に立つラクダさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

お陰様で今年の年頭はお正月らしく過ごすことが出来ました。といってものんびり過ごした訳ではなく、やらなければいけないことをやっているうちにあっという間に出社する日がやってきた感じです。

NHK-BS特番で収録する曲は決まっていますが、オン・エアーする曲までは決まってはいません。つまり出来具合による、ということです。
来月に入ったら新たな大事なプロジェクトに突入する予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)