« リファレンス・ディスク | メイン | アコースティック・コンサート »

“タイムスリップ”が・・・

何度かこのブログにも登場なさっているYossyさんが、アコースティック・リヴァイヴさんの掲示板にチキガリのアルバム“タイムスリップ”のことをお書きになり、それにアコースティック・リヴァイヴ代表の石黒さんがコメントを書かれています。

お褒め頂いて嬉しいやら照れくさいやら・・・です。URLは下記。
http://www.acoustic-revive.com/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=377&forum=2

次回作は更に良くしないといけないですね、智雄さん、鈴江さん!!(勿論、チキガリのメンバーもですよ!!)

コメント

真面目に聴いてくださる方がみえると改めてやる気がおきますネ。

ファンの皆様に喜んで頂けるように.オーディオファンの方々にも楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

メンバー共々期待を裏切らないように前進しましょう。

石黒さんには「音質保証トリオ」などと命名していただき大変うれしく思います。

八野さん、こんばんは。

アコリバさんの掲示板、見てきました!
うわ~、すごい!すごい!って思いながら、読ませていただきました(^^)

「音質保証トリオ」
すばらしいネーミングです!!
ほんと、納得です!

次回作、益々楽しみですぅ♪
(な~んて、すごくプレッシャーかけてますね、私^^; でも本当に毎作品、拝聴するのが楽しみなんですよ♪)

まだまだ寒い日が続きます。
八野さん始め、皆様、お身体十二分にお気をつけくださいませ。

私も見ました!
あんまり嬉しくて、その部分印刷して、何度も何度も読み返してはニコニコしてます。

みんなに大声でお知らせして回りたいぐらいです!

誇らしさでいっぱいです!

八野さん、鈴木さん、鈴江さん、本当にありがとうございます。これからもがんばってくださいね!

そして、Yossyさんも、ありがとうございました!

すみません、大きな忘れ物いたしました。

「石黒さんへの感謝」、です。

現場の様子が目に浮かぶような、とても貴重なお話し、わくわくしながらうかがいました。八野さんに対する尊敬の気持ちが、ますます高まります!

石黒さん、本当にありがとうございました。

こんばんは。
今年最初の訪問になりますが、
私の投稿の閲覧が急に伸びだした理由が判明しました(笑
時間のない中での投稿でしたので、
ろくな紹介が出来ず失礼しました。

「タイムスリップ」は、
現在最高音質と言っても過言ではない、
世界最高峰のアカペラアルバム

とは石黒さんの弁ですが、同感です。
家に遊びに来られた方には、
多くは語らずにとりあえず聴かせて差し上げたい、
そんな一枚です。

>凛さん
はじめまして^^
世界最高峰ですから!
ぜひともみんなに教えてあげてください(笑
私もとにかく一度聴いていただきたいと思い、
投稿させていただきました。
がんばって、もっともっと広めましょう(笑

ともおさん、こんばんは。

お褒め頂くのは嬉しく、とてもありがたいのですが、その分その次のプレッシャーは大きくなります。
でも、それをはね除け、前進あるのみですね。

たまさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

レコーディングをやっている時は常に「これが最後の1枚。だから最高のものを」という気持ちですし、終わった瞬間には「次こそが最高傑作」という気持ちになります。

凛さん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

周りの方々皆に助けられて、支えられて仕事が出来ていると思っています。
ミュージシャンやスタッフだけでなく、協力してくださる方々、お聴きくださる方々を含めた数多くの方々のおかげです。
ありがたいことです。

Yossyさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

勝手に紹介させていただきました。

音楽もオーディオも奥が深いですね。来たかと思えばまた逃げてゆきます。

こんばんは。
早速読みに行きました。

私としては、八野さんをはじめ皆様の期待に少しでも多く応えられるように、精進〜!!

よろしくお願いします!

八野さん、こんばんは!
そして、ありがとうございます。改めてご紹介頂き、最高のCDを手にしているんだと本当に嬉しくなります。八野さん、鈴木さん、鈴江さん、そしてアコリバさんやその他「Timeslip」CDに携わって下さった皆様に改めて感謝です。本当にありがとうございます。(普段なかなかじっくり聴くなんて事はできないのですが、相変わらず毎日通勤の車の中で聴いているのは「Timeslip」です。車の中の安物カーオーディオではせっかくの最高音質が台無しですけど、でも、やっぱり最高のCDです。夜中に大きな音でCDかけるなんて事出来ませんから家ではなかなか聴けませんけど、朝夕の自分の車の中では誰にも迷惑掛かりませんから結構音量上げて聴いてます。でも、外部の雑音も多いのでじっくり聴けないのが残念です。)
あ、あとお正月の休み中にGSのオリジナル9曲は聴けました。図書館で借りたCDアルバムの中に入っていたので。元はこんなんなんだって、ちょっと面白かったです。)

machiko-chan(さん)、こんばんは。

これからも宜しくお願いします。
みんなで一緒に頑張りましょうね!

おめめさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

どのような環境であっても、その方の最上の環境でお聴き戴けると嬉しいですし、結果的に喜んで戴けたら何よりです。

カバーの場合はオリジナルと比較する楽しみもありますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)