« 最近観たDVD 1 | メイン | 2枚のアルバム »

機種変

販売奨励金が撤廃されたことにより携帯端末の小売価格が上がったことで、携帯電話が売れない時代が到来しているそうです。

個人的に「こういう携帯電話が欲しい!」と思い続けて10年が経ち、やっと昨年末にそれが発売されました。前回機種変をしてからほぼ2年が経ったのを契機に先日機種変しました。
まさに「こういう携帯電話が欲しい!」と思っていたような機能が搭載されていて、使い易いことこの上なく、毎日ワクワクしながら使っています。たったひとつ残念だったことは「お父さん犬」のストラップが付いてなかったこと位かなぁ。

コメント

八野さん、こんにちは。

機種変、されたのですね(^^)
新しいものを手にしたときの、ワクワク・ドキドキがたまりませんね(笑)
ちなみに、私も「お父さん犬」の会社の携帯です。
(今は「はさむ」バージョンでしたっけ?「しゃべる」のも欲しかったんですが、機種変したばかりだったので諦めました・笑)

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ソフトバンクに限ったことかもしれませんが、最近の携帯は省資源のために取扱説明書が薄く、詳細が書かれたものはダウンロードで提供するようです。
ダウンロードしたものでも知りたいことの詳細が書かれてなくて、数日間試行錯誤しました。分かったら便利なので、手放せなくなってしまいました。

今は「はさむ」バージョンですよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)