« 2枚のアルバム | メイン | 全曲! »

進化(深化)!

本日はさだまさしの曲作り(レコーディング)が無かったので、佐田玲子のレコーディングをやりました。
楽器のエディットとヴォーカル2曲。そしてアレンジの打ち合わせ。

佐田玲子の歌も確実に進化(深化)しています。

コメント

高いレベルでのお仕事の連続、八野さんのご活躍が日々とても頼もしく、お話、嬉しくうかがいました。

佐田玲子さんの歌が確実に「深化」しているとのご感想、それは、とりもなおさず、彼女ご自身が深みを増していらっしゃる、ということでしょう。作品には、その内面が滲み出るものですから。
様々人生体験をすることで、人間味も歌も味わいを深めていく・・・これから生きていくことが楽しみになります。

さだまさしさん、佐田玲子さん、お二人をがっちり支える八野さん、皆さまの「深化」の結実を頂ける日も遠くないようで、春の訪れとともに心躍ります。

いつも本当にありがとうございます。
私も、微力ながら、いつも応援させていただいております。

凛さん、こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございました。

「様々人生体験をすることで、人間味も歌も味わいを深めていく・・・これから生きていくことが楽しみになります。」おっしゃる通りだと思います。
ただ自分だけが周りの深化に追いついていってないように思えて心苦しいです。

八野さん、こんばんは!
今日、久しぶりに『夢はまだ平気ですか』が聞けました。玲子さんのアルバムはセルフカバーみたいな感じになるのでしょうか?玲子さんの希望は6月発売みたいですね。レコーディングうまく進みますように。楽しみです。もちろん、さださんのアルバムも楽しみ。そちらも順調に進みますように。
花冷えの季節なのか、寒の戻りなのか冷え込むようです。くれぐれもお風邪など召されませんようお気を付け下さいませ。

おめめさん、こんにちは。

まさしも玲子もまだまだレコーディングは続き、おそらく両方とも4月末(5月頭?)までかかると思います。

あたたかいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)