« 2日目 | メイン | 完成! »

ミックス無事終了

3日目は“明日咲く花”、“いのちの理由”。
4日目は“ママの一番長い日”。
そして昨日は“LIFE”。

昨夕、ミックス・ダウンが無事終了しました。あとは最終作業のマスタリングを残すのみとなりました。
そして昨夜は例によってテレビでもおなじみの都内某所の焼肉店で打ち上げ。美味しいビールと料理を堪能しました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

コメント

嬉しいお知らせありがとうございます。お疲れ様でした。あとはマスタリング。こちらもスムーズに進みますように。予定通り順調に作業が進んでいるご様子教えて頂けて本当に嬉しいです。

おめめさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

まだまだ気が抜けない状況ですし、体力も保たなければなりません。

このアルバムを素晴らしいものにしないといけませんし、この後の作業もスムーズに進行することを願っています。

八野さん こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

私は 今「私は犬になりたい ¥490」を買って 早速 車の中で聴いています。
何回か聴いていると 何だか心がホッとしてきます(^^)

北上で初演を聴いて笑い、名取、京都、龍野と生で聴いて CDの発売を楽しみにしていました(^^)

また 渡辺俊幸さんアレンジのアルバムバージョンも 楽しみです。

そして…
「美しい朝」
手元に届くのを とっても とっても 心待ちにしています(*^^*)

お忙しいと思いますが どうぞ お身体だけは大切になさって下さい。
この後の 作業がスムーズに進行することを心から お祈りしていますm(__)m

八野さま
コメント有難うございました。
きっとまだお仕事中だと思います。ミックス・ダウンが無事終了と聞いて「本当にご苦労様でした。八野さまたちの努力はみんなの笑顔の種に変わります」とお礼を言いたいです。
本日届いた「私は犬になりたい」を5回以上聴きました。この曲は「父さんとポチ」「関白失脚」の延長線上にあるある意味で辛い歌だなと思いました。
ギターだけの伴奏が一層そう感じさせました。この曲はライブ?だったのですか。最後の歓声の中に石川鷹彦さんの声がしたような気がしました。アルバムバージョンも今晩の放送(八野さまも番組は見られるんでしょうか?
きっと無理ですね)と共に期待です。

仁美さん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

お陰様で昨夜無事に完成しました!

楽しみにお待ちください。

まっちゃんさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

シングル・ヴァージョンには石川鷹彦さんは全く参加はしていませんが、アルバムには何曲も参加していただいています。

先日の深夜の番組は観ることが出来ました。
「ピー」に代わる「ワンワン」がウケました。

アルバムもどうぞ楽しみになさってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)