« 山が見たくて? | メイン | 念願の »

サーバー障害

5月7日の16時過ぎに発生したサーバー障害のため、長時間にわたって「さだまさしケータイファンサイト」へのアクセスが出来ませんでした。
登録されている方にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。この障害は5月8日23時40分過ぎに無事、復旧いたしました。

同じサーバー上にこのブログも置かせて頂いている関係で、このブログにもアクセスが不可能となっていましたが、昨日の深夜には完全復旧となりましたので、アクセス、書き込み、共に元に戻りました。

ご迷惑をおかけしました皆様にお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
そして復旧作業に携わった全ての方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメント

八野さま
こんばんは
ずっとこのブログがエラーで開けなかったので、八野さまがサーバーの作業を行っておられるのかと思っていました。本日ようやく繋がって、海や山でリフレッシュされたことを知り、興味あることで時間を過ごされたようで安堵しています。
 ジョージマーチンの「耳こそはすべて」の中に“プロとして何年も仕事を続けていくのに必要な力とスタミナを養うのは、大変なことである。一時的な成功に頼ってはいられない。一瞬も気をゆるめず、自分ができる限り、ベストの成果を目指さなくてはならない・・”とあります。大変なお仕事ですね。
 「犬になりたい」の3番の歌詞の横浜、武蔵小金井の450円の出発点はどの駅になるのでしょうか?ご教示いただけると嬉しいです。

八野様、こんばんは。
そうですよね、いつも7の付く日には「まっさんの旅日記」が送られて来るはずなのに一昨日は来なくて、さださんに何かあったのかと心配しました。が、その点では何事も無く本当に良かった。
「美しい朝」完成!とのお知らせ、いよいよかと待ち遠しい気持で一杯です。本当にお疲れ様でした。どこかで見たのですが、小説の表紙とアルバムの表紙(?)が一緒なのですね?おぐらひろかずさんでしょうか?同じテーマの作品が入っているということですか?とにかく楽しみにしています。
先日はTSUKEMENさんも聴きに行きました。こちらもまた一つ、楽しみが増えました。

まっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

「耳こそはすべて」をお読みになったのですね。僕にとってのバイブルのひとつです。

さて、横浜や武蔵小金井への起点は東京駅です。また海老名への起点は新宿です。

アーニーズダックさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました。

はい、小説とアルバムはまさしの希望により同じ絵(おぐらひろかずさん画)を使わせて頂いています。
小説もアルバムもテーマは「生命」です。

どうぞお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)