« まさしんぐWORLD2009 オン・エアー | メイン | ヒット・チャート! »

デモ録音

今日も仕事でした。

まだ発表出来る段階ではありませんので残念ながら詳細は書けませんが、午後からまさしとスタジオにこもり、依頼された作品のデモ録音をやりました。

夜は先方との打ち合わせを兼ねた食事会で、たった今、帰宅したところ。
このプロジェクトも是非成功して欲しいと思っています。

コメント

八野さん、こんにちは

どんなプロジェクトなのか楽しみです。もちろん!成功なさるに決まってます!

土曜日のMUSIC FAIR 21を録画しておいたものを夕べゆっくり拝見しました。とても素晴らしい番組でした。これからも質の高い音楽番組にぜひ、たくさん拘わっていってください。よろしくお願いいたします。あまりテレビを見る時間が無いのですが、録画の機器もそこそこよいものを買っておいたので、楽しめます。音も画もできるだけ良い状態で楽しみたいですから・・・。
今日は幾分涼しいですが、気温の変化が激しい季節が暫く続きます。ご自愛下さい。

Kiyokoさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

そうですね、音も画も良い状態で視聴すると、より深く楽しめますよね。

来月からは新しいプロジェクトが始まりますので、この先も元気に頑張って行きたいと思います。

八野さん、こんばんは!
どんなプロジェクトなのかお知らせ願える日楽しみにしています。
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。

おめめさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

まさしとスタジオにこもってデモ録音をしたのは提供作品ですので、基本的にはこれ以降はこちらの作業はありません。

7月からのプロジェクトでは、しばらくの間、東京と大阪を行ったり来たりすることになります。

八野さん、こんばんは!
とっても朗報ありがとうございます。7月からのプロジェクト、来週頭と末にあるコンサートで発表されるかどうか分かりませんけど、友達になれた方々もきっととっても喜んでくれると思います。(って、本当は今すぐにでもメールしたい気分なのですが、メンバーさんからの発表前に勝手にメールしても…なので、やめときます。21日は別の予定があるので私は行けないのですが…。)
ただ、八野さんにとっては東京と大阪の往復及びホテル住まいの日々が続く事になり、大変ですね。その前にもいろいろご準備等で大変でしょうし。くれぐれもお体気遣って下さいね。あと、新型インフルエンザの方もまだまだ拡大中。(とうとう我が県でも出てしまいました。)今までの季節性インフルエンザは高音多湿に弱いと言われてましたけど、全く関係なさそうとの事。亜熱帯では雨季に、熱帯では一年中流行する事から、この新型インフルエンザも梅雨に入ったからといって弱まることはなさそうとの見方に変わってきているようです。(梅雨に入り、感染がおさまってくるのではという淡い期待が破れてしまったということですが。)まずは予防につとめるしかないとの事ですので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)