« 第3週に突入! | メイン | 順調です »

大阪での最終日

大阪レコーディングの最終日でした。
「録り」は22日で終了していましたが、本日23日は少人数でのエディット作業となりました。

チキガリのPAエンジニアのKさんやまさしの友人のお嬢さんが駆けつけてくれ、一時エディット作業を見て行きましたが、ふたりとも作業内容とその細かさに驚いていました。

週末から東京での本格的なエディット、ミックス・ダウン、そしてマスタリングと怒濤の日々が続きます。

コメント

八野さん、おはようございます。
大阪最終日、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日もジメジメと暑い一日になりそうです。

これから東京で本格的な作業に入られるんですね。
八野さん始め、あっちゃん、智雄さん、アシスタントエンジニアの皆様、夏バテに気をつけて作業されてください。
トラブルなく、スムーズに進みますよう、お祈りしております。
気をつけて帰京されてくださいね!


追伸
温かいお言葉、ありがとうございました。
コメントの書き込み後、ハッ!と思い、少し気になっていたものですから…。
安心いたしました(笑)

たまさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

今日帰京してから、顔をつきあわせて打ち合わせを4つやり、電話での打ち合わせを2つやり、それが済んでやっと少しホッとしたところで今これを書いています。

体力維持や時間の節約のために、これから2週間ほどは東京でもホテル住まいを続けることにしています。

今回のアルバムでいちだんと進化したチキガリをお聴かせ出来ると思いますので、発売をどうぞ楽しみにお待ちください。

八野さん、おはようございます!
レコーディング作業お疲れ様です。大阪でのレコーディングは予定通りに進まれたようでとても嬉しいです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
東京に戻られて休む間もなくまた早速またいろいろお仕事大変だったのですね。そして、中休みなしでエディット等のご作業に入られるのですね。ありがとうございます。
くれぐれもお体にお気を付けになられて下さいね。

八野さん、こんにちは。
無事に帰京されたようで、ほっといたしました。

…でも、帰京されてすぐに打ち合わせが(電話も含めて)6つも!
なかなかゆっくりとできないのでは?と少し心配です。
ご無理なさらないように。
しばらくは、またホテル⇔スタジオの往復なんですね。
自宅にいらっしゃるときとは違って、体調管理も大変かと思います。
八野さん始め、あっちゃん、智雄さん、アシストの皆様、お身体十二分にお気をつけて。

アルバムの完成を楽しみにしております♪

おめめさん、たまさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

はい、既にエディットに突入しています。
今週いっぱいはエディットで、今度の日曜日からはミックス・ダウンです。

健康にも気を付けながら最高のものを目指したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)