« ニュー・アルバム | メイン | ドリーム・ナイト »

チキガリRec. 3日目

レコーディングの3日目が無事終了しました。

メンバー・スタッフ全員元気に頑張っています。
詳細はまだ書けませんが、今週はステージでやったことがある曲を中心にやっています。

全体的になかなか良い感じになりそうな予感!

コメント

八野さん、こんばんは!お疲れ様です。
メンバーの皆様だけでなく、本当にお世話になってるスタッフの皆様にも感謝しています。
そして、八野さんが、「全体的になかなか良い感じになりそうな予感!」と書いて下さっているので、ますます楽しみ。だって、「!」まで付いてるんですもの。八野さんやメンバーの皆様がイメージした通りの素敵な歌、素敵な音が生まれているんですね。お聴かせ願える日を楽しみにしています。

八野さん、こんばんは。
レコーディング3日目、お疲れ様でした。

連日、前澤さんがblogの更新をしてくださってます。
どんな曲たちが生まれているのかな~と、楽しみで仕方ありません(笑)

『全体的になかなか良い感じになりそうな予感!』
この一言に、ものすごぉ~く(関西弁でいうと「めっちゃ」)胸がワクワクしております。

ジメジメとした日が続いております。
八野さん始めメンバーの皆様、スタッフの皆様、お身体に気をつけて。

おめめさん、たまさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

アルバムはコンサートで既に披露している曲とそうでないものとをミックスしたものになると思います。

チキガリの魅力は、おそらくお聴きくださる方によって異なるでしょうが、ご期待に少しでもお応え出来ればと思っています。
「これがチキガリ!」と言えるようなアルバムにするべくみんなで努力しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)