« 影響を受けたCD その108 | メイン | 影響を受けたCD その109 »

エディット終了

昨日はエディット作業の最終日でした。

NHKで深夜にやっているまさしの番組に出演するため、エディット作業に参加していたチキガリの渡辺は夕方スタジオを出て、奈良に向かいました。

僕とエンジニアはスタジオに残って作業を続け、作業が終了したのが日が明けた0時30分でした。

いよいよ明日からミックス・ダウン。
もう今から緊張と興奮が交錯しています。

コメント

八野さん、こんにちは。
エディット作業、無事終了とのこと。
お疲れ様でした!

昨晩のさださんの「真夜中のアレ」(笑)にはチキガリの皆様、出演されるのかな~と思いながら「でも、あっちゃん、東京で作業してはるし…」と拝見しておりましたら、「あら?!」
生でジングル歌われてるし、あっちゃん「次元」だし(笑)
(以前、チキガリのblogで写真をUPされていたタイトルが「次元」だったんですよ。なので、昨夜のあっちゃんのお姿見たときに思わず画面に向かって叫んでました・汗)

予定通り、明日からミックス・ダウンなんですね。
あともう一踏ん張り!
(マスタリングも入れると二踏ん張りでしょうか?・笑)
お身体に気をつけられ、トラブル無く無事に作業が進みますように!

八野さん、こんばんは!
エディット無事終了おめでとうございます&ありがとうございます。私達がテレビを見て楽しんでいる頃、まだお仕事頑張っておいでだったのですね。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
そして、またすぐにミックスダウンのご作業に入って頂けるのですね。本当にありがとうございます。(早く聴きたいなんて思ってる人間にとっては休む間もなく頑張って頂けるのは申し訳ないような気もしつつ、とっても嬉しくありがたい事だったりして。わがままでごめんなさい。)
今日は少しはご自分の為のお時間取る事できましたでしょうか?また準備その他でお忙しかったのでしょうか?(たまにはお体いたわってあげるお時間も作ってあげて下さいね。土曜日ではなかなか医者に行ったりというお時間は持てなかったかもしれませんけど。)

たまさん、おめめさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

今日はレコーディングがなかったので、午前中はかかりつけの病院に行き、腰、背中、肩、腕を治療して頂きました。

午後からは、明日からのミックス・ダウンのためにかなりの枚数のCDを聴いて過ごしました。

今回のアルバムに関して、まだ決まってないことがたくさんあるため、詳細を発表出来る段階までかなり時間がかかりそうです。しばらくの間ご辛抱ください。

八野さん、こんばんは!
病院での治療で少しは痛みやわらぎましたでしょうか?それにしても、腰だけでなくずっと上がって背中、肩、腕までもでは本当に何をされるにしても大変でしょう?本当にお大事にして下さいね。

八野さん、こんばんは。
ミックス・ダウン初日はいかがでしたでしょうか?

昨日は腰痛の治療に行かれたのですね。
肩や背中、腕などは腰からくることが多いようですよ。
(これまた、かかりつけの整骨院の先生に言われたことです。腰をかばうからその他の部位に負担が掛かって痛くなるんだよって)
本当に字のごとく「要」なんですよね。
十二分にお気を付けください。

今から、どんなアルバムになるのだろう…と楽しみにしております。
情報解禁されるまで、想像しながら楽しみます(笑)

おめめさん、たまさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

やはり治療に行くと数日は体調が良いです。
毎日、痛みはありますが、辛くて仕方がないというほどではありません。

初めてぎっくり腰になった時に、腰は「要」であることを悟りました。
歩くことはおろか、起き上がることさえ困難になりますからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)