« 好きな街、そして好きなフレーズ | メイン | 美しい朝 1 »

エディット&ミックス・ダウン

昨日の日曜日も朝から仕事でした。
例のまだ発表出来ないチキガリのプロジェクトです。

朝10:30からエディット開始。17:00に終了し、スタジオを移動してそのままミックス・ダウンに突入。終わってみたら23:30を過ぎてました。
深夜の首都高は台風が近づいているためかガラガラで、渋滞することもなく快適でした。

鈴木智雄さん、西山潔さんを始めエンジニアの皆さん、あっちゃん、お疲れ様でした!

コメント

八野さん、こんばんは。
エディット、ミックス・ダウンが無事終了とのこと。
お疲れ様でしたm(_ _)m
(ともおさん、西山さん、エンジニアの皆さん、あっちゃん、お疲れ様でした!)

あっちゃんが「今回も素敵な作品になりました」とblogに書かれていました。
以前にも書かせていただきましたが、発表されるまで妄想族で楽しませていただきます(笑)

急に涼しくなってきました。
体調にお気をつけ下さい。

八野さん、こんばんは!
昨日も長時間に渡るご作業だったのですね。本当にお疲れ様でした。
八野さん、鈴木さん、西山さん、エンジニアの皆様、そして、チキガリ代表のあっちゃん様、本当にありがとうございます。エディットそしてミックス・ダウン、続きで一日でのご作業だったのですね。お疲れ様でした。いつ正式発表して頂けるのか楽しみにして待っています。(って、忘れたふりしてるんだった、私(笑)。忘れたふりしててもやっぱり気になります(笑)。)ほんとお疲れ様でした。ご作業もご報告もどちらもありがとうございました。

たまさん、おめめさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

早ければ10月半ばにこのプロジェクトの具体的なことを書けるようになるかもしれません。

それまでは首を長くしてお待ちください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)