« 別れの風景 | メイン | 待ちに待った この日! »

DVD“まさしYOSE”

既にご存じの方も多いと思いますが、5月21日にNHKホールで収録し、6月1日にエディット、6月2日〜6日にミックス・ダウンをやっていた「まさしんぐWORLD2009」がDVDとして発売になります。詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.u-canent.jp/masashi/newrelease.html

コメント

昨日届いたまさしんぐWORLD会報にも、お知らせがありました。楽しみです。宣伝チラシを見ただけでも、内容の濃さに圧倒されそうです。

発売日を楽しみにしています。
八野さんのご苦労のたまものが、また一つ世にでるのですね。
ありがとうございます。(^-^)

Kiyokoさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

収録時間の関係で、残念ながら佐田玲子とチキガリは「チャンス」にしか登場しません。

全体的にかなりクォリティの高い作品に仕上がったと思っています。これも出演者を始め、数多くの関係者の皆さんのお陰ですし、そもそもお聴きくださる方々がいらしてこそのことです。

八野さん、こんばんは!
「まさしYOSE~まさしんぐWORLD2009」ショップへ行かず、結局携帯から申し込んでしまいましたが、早く発売日にならないかなととても楽しみです。CDの様にながらで聞く事はできませんが、じっくりと見て聴いて楽しめる日を心待ちにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)