« ・・・ | メイン | “Acoustic Revive”という名の奇跡 »

メンテナンス終了

この連休中にブログのメンテナンスが終了し、今日から書き込みが出来るようになりました。

関係者のみなさん、ありがとうございました。

コメント

八野さん、おかえりなさ~~い!

関係者のみなさま、お疲れさまでございました!

また、これまで同様に、お話しがうかがえると思うと、嬉しいです。

八野さんがお休みの間、私にも、色々いい事、あったんですよ~!

「まさしYOSE」も、予約しましたよ!

また、よろしくお願いします。

八野さん、こんばんは!
お休み返上でのブログのメンテナンスありがとうございました。お疲れ様でした。(関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。)
巷じゃシルバーウィークで大渋滞だったようですが、私も3連休頂けたものの特に遠出する事もなく、家にいましたので、いろんなCDを聴いたりする事ができました。
さださんの絵本「魔法のドラゴン パフ」はピーターさんは歌っておいでですが、ピーター、ポール&マリーの歌唱でなかったですね。それすら忘れてました。P.P.MのCDは持っていないので(というより洋楽のCDは持っていないので)You TubeでP.P.Mの映像見ながらマリーさんの声聴いたりもしてました。ちなみにギター弾けないのでギターの教則本は持っていませんが、息子が小学生の頃教科書に「パフ」歌唱用で載ってました。朝夕の合唱でクラスの歌としても歌っていたようで、息子がよく歌っているのを聞いて、びっくりした事も思い出したりしてました。誰の訳だったか忘れましたが。
またこれからもいろいろな事お教え下さいませ。

凛さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

ご予約もありがとうございました。

凛さんのしあわせを周りの方々にお裾分けなさってください。

爽やかで過ごしやすい季節になってきましたし、皆が気持ちよくしあわせに暮らせるといいですね。

おめめさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

「パフ」は一時期、放送禁止になるとか、ならないとか話がありました。
出だしの歌詞「Puff the magic dragon」が問題にされ、この「dragon」は「drug on」ではないか、などと噂されました。

事実無根の酷いこじつけで、なんだかな〜、と個人的には思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)