« 影響を受けたCD その113 | メイン | 判断の難しさ »

“Blend”CD評

チキガリのニュー・アルバム“Blend”のCD評を、音楽評論家の富澤一誠さんが書いてくださっています。
音楽之友社さんから出版されている月刊「Stereo」というオーディオ雑誌の12月号(11/19発売号)229ページ目です。

きちんと評価してくださっていてとてもありがたい記事です。
富澤一誠さん、そして関係者の皆さん、どうもありがとうございました。

コメント

早速、書店へGo!

229ページ・・・暖かなお言葉いただきましたね。

安心して聴いていられる、
聴くほどに味がしみてくる、
おうちでいただく、大鍋いっぱいのおでん、想像してしまいました。

12月2日、楽しみです・・・もうじき、もうじき!

凛さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

「Blend」がお口(耳)に合うかどうかは分かりませんが、精一杯心を込めて作りました。

どうぞお楽しみください。

八野さん、こんばんは。

私も今日、拝見いたしました。
とっても素敵なお言葉でした。

あと、「みんなのうた」のテキストも、拝見。
スコアを見ながら、「あっちゃんのアレンジってどんな感じなんだろう」って。
(テキストのスコアは作曲された方のピアノ譜でした)
来週から放送されるのだと思うと、とても嬉しい気持ちです(^-^)
それに加え、関西地区で放送されている「ちちんぷいぷい」という番組内にある「おいしいうた」のコーナー。
12月の「おいしいうた」がチキガリなんて!
関西地区では12月はチキガリ月間になっております(笑)
毎日流れるので、楽しみ♪
(でも悲しいかな、仕事が忙しい時には見逃してしまいます…・泣 気をつけて見ていよう!)

これって、やっぱり「完全恋愛初期状態」のようでしょうか(笑)

八野さん、こんばんは!
月刊「Stereo」どんな風に書かれているのか気になるって思いつつ、まだ拝読できてません。本売り切れちゃう前に見に行かなきゃね。
U-CANで試聴始まりましたね。早速聴かせて頂きました。(もう、短すぎ!せめてもう少し聴かせてよ)って思いつつ、ますます楽しみ。ほんとバラエティーに富むというかいろんな感じで物凄いBlend、自分が聴くのはもちろんの事、無理やりにでも(笑)周りの皆にも聴いてもらいたいって思っちゃいました。

たまさん、おめめさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

ご存じの通り12月は全国放送のNHK「みんなのうた」でチキガリの「風がきれい」がオン・エアーされ(こちらは1月いっぱいまで)、関西地区では「おいしいうた」である曲がオン・エアーされます。

その上、東名阪ではクリスマス・コンサートを開催しますし、シングル「風がきれい」やアルバム「Blend」が発売されます。
ですから12月はさしずめ「チキガリ月間」ですね。

どうぞお楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)