« 最近観たDVD 5 | メイン | 恒例の »

このところ・・・

このところコンサート続きでした。
12月2、3日が大宮ソニックシティ、7、8日が東京国際フォーラムでさだまさしコンサート。本日12日が九段会館でチキガリのクリスマス・コンサートでした。

どちらも大勢のお客様にお越し戴きました。
どうもありがとうございました。

チキガリはこの後、名古屋、神戸のコンサート。
まさしは既にクリスマス・ディナーショーのリハーサルを終え、5つの会場でショーを行ないます。
その後はいよいよ国技館でのカウントダウン・コンサート、そして国技館でのNHKの生放送と続きます。
この後のそれぞれのコンサートにお越しになる方々も充分体調にご留意いただき、元気に参加されますようお祈りいたします。

コメント

八野さん、こんばんは。
7日のフォーラムに母とうかがいました。10列目という良いお席で1度だけですが声をかけることもできて、キラキラうちわで心から応援してきました。
さださんもご機嫌でトークも冴え、いつものお話も微妙に変わっていたりして、これがさださんのトークが落語にたとえられる所以かと実感しました。千秋楽はEC曲も多かったとか。出来れば連日行きたかった。
次は国技館!2階ですがなんとか席も取れました。大事な大晦日に子供達を家に残して行く分、本当に心から楽しまなくっちゃ。カウントダウンライブ初体験!皆さんもお体大切に。今年の大晦日、期待しています!

        ♪ ♪ ♪ こんばんは。八野さん! お久しぶりです。 ♪ ♪ ♪
 チキガリコンサート! 今までのコンサートの中で、一番素敵でした★(^^)V★ 自分の心持ちもあったかもしれませんが、出会った頃のチキガリより、ずっとずっと大きく感じました。来年以降、今夜みたいにもう握手会が出来ないのではないかな?(’’)?って、思うくらい、大きさを感じました。【BLEND】、明日以降じっくり聞かせてもらいます。楽しみ!楽しみ!★(^^)V★
 両国国技館、21年前のNKホールでやった年越しコンサートに一緒に行った母と、20周年コンサートで知り合った友人とその友人とお伺いします。母は現在、両国国技館に行くべき、リハビリ中! どんなコンサートになるのかな?(’’)?  八野さんもどうぞお体を大切に!

八野さん、こんばんは
連日お疲れ様です。
国技館のコンサート、ホントに楽しみです。21年前のコンサートは「15周年漂流記」のアルバムで楽しんでいます。この頃は子育て真っ最中。コンサート会場に足を運ぶことはできなかった日々でした。
今回は夫も一緒に行ってくれます。息子は、義母が一人きりにならないように、私たちの代わりに家で年越しをしてくれることになっています。ありがたいです。
体力勝負のコンサート+生中継!私たちももちろん、体調を整えておかなくてはなりませんが、それにもまして、さださんはじめ、スタッフの皆様もご自愛の上、張り切って当日をお迎えください。よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。

アーニーズダックさん、寝たら最後★ さん、Kiyokoさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

皆さんカウントダウン・コンサートにお越しくださるのですね、ありがとうございます。
家族が仲良く支え合って暮らす。いいですね!
どうぞ当日を楽しみになさってください。

八野さん、こんばんは
先日、渋谷での玲子さんのクリスマスコンサート、楽しんでまいりました。
終演後のサイン会の列に並んでいた時に八野さんをお見かけしましたが、お声掛けできずに残念でした。とてもよいコンサートでしたね。玲子さんにはいつもたくさんの元気をもらえて、幸せです。来年も皆様のご活躍を心から願い、応援していきます。スタッフの皆様もお元気でご活躍くださいますように…。

Kiyokoさん、こんにちは。

佐田玲子のコンサートにお越しくださり、ありがとうございました。
お楽しみ頂けて何よりです。

温かいコメントもありがとうございました。

寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください。

八野さん、今日の朝日新聞夕刊に「風がきれい」の事、載っていましたよ。素敵なエピソードを持った歌なのですね。じっくり味わいたいと思います。

Kiyokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

僕はまだ読んでいませんので、早速確認いたします。

情報ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)