« このところ・・・ | メイン | さだまさしディナー・ショー、そして・・・ »

恒例の

毎年12月23日に行っている、ホテルニューオータニに於けるさだまさしのディナー・ショーが先ほど終わりました。

これまた毎年12月24日に行っている、ホテルニューオータニ幕張でのショーで、ディナー・ショー・ツアーは終了します。

今年は何と言っても、その後に国技館でのカウントダウン・コンサートがひかえています。
このところカウントダウン・コンサートで使用する譜面の作成に追われていましたが、それもやっと一段落しました。

年明けからは次のプロジェクトが始まります。体力を維持して頑張らないと・・・。

コメント

八野さん、お疲れさまでございます!
このところ、少しご無沙汰いたしました。

12月になって、次々とコンサートの連続、よくぞ頑張ってくださって・・・
もう、本当に、ありがとうございます!

渡辺俊幸先生のブログでも、昨夜のディナーショーのお話しがありました。
勿論、八野さんもそこにいらっしゃったのだろうなあ、と、考えていました。

国技館のカウントダウン・コンサート、夫と二人分、生協に申し込み 「当たり!」
先週チケットが送られてきました。
行けます! 行きます!
途中で眠っちゃわないように、お昼寝がんばります!

八野さんは、体力維持・・・
それとっても大変ですが、どうか頑張ってください。
それだけは、どうぞよろしくお願いします。
風邪の予防にミカン食べて、栄養のあるお鍋食べて、
睡眠とって・・・って、これが一番難しそう・・・

凛さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

国技館にお越しくださるのですね。どうもありがとうございます。
当日は様々な趣向を凝らしたものが・・・。
これ以上は何も言えませんが・・・。

どうぞお楽しみに!
そして、くれぐれも体調を整えてご参加ください。

八野さん、お疲れ様です。
 国技館、私も凛さん同様生協でなんとか2階席をゲットしましたが、相席ありなら1階のマス席も良かったな~。本当は家族4人でマス席が理想でしたけどね。
 今回の為に、また譜面をおこしているなんて、アレンジも変えると言うことですか?去年のソロプレミアムもあったし、そのままを使うと思っていました。やはり21年振りのカウコンには力が入りますね。益々楽しみです。
PS.凛さん、お近くの席かもしれませんね^v^。

アーニーズダックさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

昨年と重複する曲もあるでしょうし、異なる曲もあるはずです。

では、どうぞ31日をお楽しみに!
体調にお気を付けください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)