« 恒例の | メイン | 願い »

さだまさしディナー・ショー、そして・・・

先ほどニューオータニ幕張でのディナー・ショーが終了しました。
これで今年のディナー・ショーの全日程が無事終了したことになります。

お越しくださった全てのお客様、どうもありがとうございました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。

今日も相変わらず昼間は様々な打ち合わせやら譜面作り。
ギター(Martin D-45)を片手に譜面(正確にはコード・ネーム付き歌詞)を作るのですが、最近はほとんどギターを弾いてないので、指が痛くて・・・。情けないですね。
僕の後に何人かの手作業を経て、実際にまさしが使うもの(ワープロで打ったようなもの)になります。
これを何とかリハーサルまでに間に合わせなくてはなりません。

さあ、本番まであと1週間!!

コメント

はい、本番まで一週間をきりました!!

ギターを片手に、緻密な作業、お疲れさまでございます。
たくさんの方々のご苦労が、素晴らしいステージを実現する基盤となっているのですね。
皆さまのご努力で、どうかうまく間に合いますように・・・

それを心にしっかりと刻み、私もその日を万全で迎えたいと思っています。

凛さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

こちらは「ワクワク」と言うより、既に「ドキドキ」モードに入っています。

では、当日お楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)