« いよいよ明日! | メイン | 最近聴いたCD 4 »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨日はほとんどダウン状態でしたが、やっと復活しました。
年末は自由になる時間がほとんどありませんでしたので賀状すら書けない状態でした。

今年やらなければならないことで現時点で制作日程まで決まっていることはいくつかあります。
さだまさしのニュー・アルバムなどはいつも通りですし、その他に他社が1年半ほど前から進めているプロジェクトに個人的に関わっていて(と言っても会社は完全に無関係という訳でもありません)、それも今年の前半に本格化します。
既に決まっているプロジェクトが全て終了したら世間は夏。
体調管理をしっかりやって、悔いのない仕事をしたいと思います。

皆様にとりましても、夢が実現し、幸せな素晴らしい1年になりますようお祈り申し上げます。

コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
コンサートも大成功に終わったそうで良かったですね。「生さだ」の番組で僅かですが雰囲気を味わせてもらいました。その成功の余韻に浸っている間もなく、すぐ次のプロジェクトにとりかかることは、さださんや八野様を含め創造活動に携わる方の宿命かもしれません。プロジェクト楽しみにしております。ほんの一時の正月休みどうぞゆっくりお休みください。

明けましたおめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
カウントダウウンに参加し、感動で帰ってきました。コンサートが決まる前に、北海道スキー旅行が決定していたので、当日は北海道から直行しました。朝から天候が思わしくなく、飛行機が飛ぶか心配しておりましたが、願いが届いたのか、開演にはどうにか間に合いほっとしました。大成功のコンサートで良かったですね。これも八野さんをはじめスタッフの方々のご苦労があってのことだ思います。
今年もいろいろなプロジェクトが有るとのこと楽しみにしております。
お体には気をつけて、十分休養をとってください。

明けましておめでとうございます!

八野さん、本当にお疲れ様でした。ずっと寝る間もなくのお仕事、そして、それが準備段階からずっとなのですから、かなり疲労もたまっておいでなのではないでしょうか?このお正月は少しはゆっくりされるお時間があるのでしょうか?
「年の初めはさだまさし」でカウントダウンの様子一部流して頂けましたが本当に素晴らしいコンサートだったようですね。行かれた方々のお話読ませて頂いては、羨ましく思ってます。

既に決まっているプロジェクトで夏までのご予定もびっしりなのでしょうね。
くれぐれもご無理なさる事のないよう、お体にお気を付けてお仕事なさって下さいね。

あけましておめでとうございます。

素晴らしい新年の幕開けをいただき、本当にありがとうございました。
このご恩、一体どうしたらお返しすることができるでしょうか・・・?
少しでもお力になれるよう、お役に立てるよう、
自分なりの誠意をもって今年を過ごしていきたいと思っています。
本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆さま同様、私も八野さんのご健康が一番気懸かりです。
どうか、お身体をお大事になさってくださいね。

すろうらいふすとーりー・・・私の夢は、
ゆっくり、じっくり、ひとつずつ、少しずつ、
確実に実現していっている気がしています。

八野さんの夢は、どんな夢・・・?
いつまでも少年の心を失わない八野さんのこと、
きっと素敵な夢なのでしょうね~・・・
いつか、どうか、素敵に叶っていきますように・・・

八野さん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろんなお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

カウントダウンが終わってホッとする間もなく、次のプロジェクトに取りかかられるのですね。
お身体、十二分にお気をつけくださいませ。
また、今年もいろんなお話をお聞かせいただけたら嬉しいなぁと思っております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まっちゃんさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

お陰様でようやく作業に追いかけられない時を過ごせています。

まっちゃんさんにとって今年がより良い年になりますように。

kuniさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

kuniも大変な思いをされて参加なさったのですね! お疲れでした。

お陰様で綱渡りではない時間を過ごしています。

kuniさんにとって今年がより良い年になりますように。

おめめさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

お陰様でゆったりした自由な時間を過ごさせて頂いています。有り難いことです。

おめめさんにとって今年がより良い年になりますように。

凛さん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

ファンの方々がいらしてこそ、まさしは音楽活動が出来るのだと思います。
本当に有り難いことです。

いつも応援ありがとうございます。

たまさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

こちらこそいつも応援ありがとうございます。

ようやくゆったり流れる時間を満喫しています。

たまさんにとって今年がより良い年になりますように。

八野さん、お忙しい中でのこのページの更新、ありがとうございます。お正月のゆったりした時間、たっぷり充電なさってください。

新年を素晴らしい形で迎えられた私たちは、国技館からの帰り道、きれいな月を見ることができました。お正月の空は空気がとてもきれいに澄んでいるようです。
さださんのニューアルバム、今から楽しみです。今度はどんな曲で私たちにさださんの思いを伝えてくれるのだろう、と思うだけでもワクワクします。
どうぞお身体に気をつけてお仕事を進めてくださいますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
八野さんはじめ、皆様にとって素晴らしい年でありますように。

Kiyokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

本当に月が綺麗でしたね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

Kiyokoさんにとって今年がより良い年になりますように。

八野さん、おめでとうございます。もう世間では仕事始めですね。
 夢の様な年越しライブを初めて経験させていただき、帰りに電車の都合もあり主人と二人明治神宮にお参りして見上げた月は、少し月食で左下が欠けて幻想的で思わず「月蝕」を口ずさみながら忘れられない初詣となりました。
 いつも振りたいと思っていたので、ペンライトをご用意いただいたのがとても嬉しく、なぜ最初から出してはいけないのかしらん?と思いつつ「風に立つライオン」でその思いは頂点に!でも我慢しました。光が弱るのを心配されたのでしょうか?くどくどとすみません。
とにかく趣向を凝らした素晴らしいライブでした。皆さんのご尽力にただただ感謝します。
 あのさださんのモニターに映っていたコード付きの歌詞が八野さんのお仕事のひとつだったのですね?今年の年末もあるのかな?とついつい期待してしまします。
 その前に、八野さんの関わるプロジェクト、さださんのアルバム、沢山のイベント、楽しみにしています。八野さんも、くれぐれもお体を大切に。頑張ってください。

アーニーズダックさん、明けましておめでとうございます。
温かいコメントありがとうございました。

コンサートに関しては音楽やサウンド部分しかタッチしてませんので、残念ながらペンライトの使用(制限)に関しては知りません。

そうです。簡単に言えば、あのモニターに映っていたコード付き歌詞の原稿を作っていた訳です。実はどの部分にどのコードを当てはめるかは微妙なんです。これの意味するところを正確に書くのはかなり難しいので書きませんが・・・。

オリジナル・アルバム以外に作らなければならない楽曲がいくつもありますので、今後はさしあたって作品作りの日々になりそうです。

八野さんのお名前、しっかり「番付表」で見つけましたよ~!このページで時々お見かけする鈴木さんも…。みなさん、さださんにとって、とても大切な方たちなのですね。あの番付は我が家の宝になりました。

Kiyokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

あら〜、バレてしまいましたか(笑)。

あの番付表はホントに良く出来ていますよね。実際に大相撲の番付表を書いている方に今回特別にお願いして実現したのですから、まあ当然でしょうけれど・・・。

八野様
こんばんは
一部メディアで国技館ライブDVD発売決定の発表があったそうですが、行けなかった自分には朗報です。勿論八野様が関わられるんですね。ここで書いていいのか判りませんが、番組でさださんのお父様(佐田雅人氏)の訃報が伝えられたことを今朝ようやく知りました。悲しみの中コンサートを続けられたさださんの心中さぞ辛く大変だったろうと推察します。さださんの作品等で伝わってくる雅人氏は素晴らしい方だっただけに残念でたまりません。ご冥福をお祈りします。合掌。

まっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

当日ライヴレコーディングしていたことは事実ですが、ミックスなどはこれからの作業です。

具体的に決まりましたら、お知らせ致します。その節は宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)