« このひと月近くは | メイン | アビイ・ロード・スタジオが・・・ »

感動しました

昨日はたくさんの感動を戴いた日でした。

昨夜仕事を終えて帰宅し、テレビを観た僕は上村愛子さんの態度や言葉から最大限の感動を戴きました。
その直向きな姿や、周りの人を称えた上で「幸せでした」などと、かっこ良すぎ!!

仕事でも大きな感動を戴いたのですが、そのことはまた別の機会に。

コメント

八野さん、嬉しいです!
とってもお忙しい八野さんが、お家でテレビを観るお時間があり、
上村愛子さんに感動なさった、ということ。
私も含め、恐らく全国多くの方々が同様の気持ちを味わい、感動を共有している今、
八野さんも旬の感動をともにしてくださったということ、その事がとても嬉しいです。

感ずる心を失っていらっしゃらないということも、よかったです・・・

みんなの気持ちがひとつになる、
オリンピックの大きな意義であると思っています。

凛さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

ここ数日、仕事以外では、格好良い女性アスリートに注目せざるを得ませんでした。
上村愛子さんしかり、団長の橋本聖子さんしかり。

「らしさ」とは何だろう、と思うこの頃・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)