« 食事会 | メイン | 追っかけ!? »

今や絶好調!?

僕の場合はたいてい1月中旬に花粉症の症状が現れます。
今や絶好調!? 
毎年5月中旬にピタッと症状が止まります。
鼻づまり、鼻水、涙目、目のかゆみ、そして集中力不足・・・。

8月下旬にまた現れ、その後、秋にも現れます。

さあ、気を取り直して頑張ろうっと!

コメント

花粉症、お辛いでしょう・・・
どうしようもないものですものね、私にも経験があるから分かります、分かります・・・
でも、歳を取るとともに治ってしまうこともあるそうですから、
八野さん、まだまだお若くて敏感でいらっしゃる証拠かと思いますよ。

さぞかし大変だとは思いますが、
「気を取り直して頑張ろうっと!」の意気込みに、
「よっしゃ~!がんばれ~!」、私からの大きなエール、送らせていただきましょう!!!

ひとつまえの話題、
言うに言えないご苦労の長い日々、
本当に本当に・・・お疲れさまでございました。
問題解決、そして、お食事会、
Sさんとの信頼関係も、更に深まったように思われます。
問題というものは、解決に全力を投じた後は、必ず何か大きな宝物を手にすることになる・・・
そんな気がいたしました。

八野さん、こんばんは。
久しぶりに書き込みさせていただきますm(_ _)m

花粉症…お辛いでしょうね。。。
今年は昨年に比べると、幾分か飛散量は少ないようですよ。
それでも、症状のひどい方はいらっしゃいますね。
書き込みの文面を読ませていただく限り、八野さん、すべての花粉に反応が出ていらっしゃるのでは!?
お気をつけください。

凛さん、こんばんは。

温かいコメントありがとうございました。

問題解決に向かって協力してくださった頃、つくづく有り難いと思いました。

仲間の存在も、心のつながりも宝物ですね。

たまさん、こんばんは。

温かいコメントありがとうございました。

スギ、ヒノキ、ブタクサ、キンモクセイなどに反応しているのではないかと思っています。

頻繁に使ってはいけないとは思いつつ、点鼻薬がないと眠れない日々を送っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)