« マニア!? | メイン | お別れ、そして初演 »

最終日!

本日は「カウントダウン・ソロプレミアム in 国技館」ミックス・ダウンの最終日。

現時点までは全て予定通りに進行中。
このまま何事も起きなければ、あと数時間で音が完成。今夜は現場のレコーディング・スタッフ全員で美味しいビールが飲めるかなぁ。

エディットやミックス・ダウンの様々なことが完璧とは言わないまでも、今までで一番納得出来るものになったのではないかと思います。やはり皆、日々進化しているということ。全てのスタッフに感謝です。

梯子を下りる時に、もう少しで足が地面に着くという頃が一番危ないので、この後も気をつけないと・・・。

コメント

スタッフの皆様、「美味しいビール飲まれてますか?」
さださんと一万人の観客が一体となって迎えた2010年も、4月になろうとしています。
国技館でのさださん、吉田政美さん、観客、国技館の裏方で支えてくださったスタッフの皆様、プロデューサーの八野様、映像チームの皆様、レコーディング・チームの皆様、表に出ることは無くても陰で支えてくださった関係者の皆様。本当にたくさんの人に支えられ、またこの中の誰が欠けても納得出来るものにはならなかったはず。
そう考えるとこの国技館のDVDが、どれだけ多くの人に支えられて出来上がったものか、八野様のブログを読んでいてわかりました。(このブログを読んでいなければ、こんなに大勢の人が関わっているなんて思いもよらなかったはず。)
国技館で一緒の時をすごさせていただいた私にとって、本当に一番の宝物となりそうです。
どうぞ、美味しいビールをたくさん飲んでください。お疲れさまでした。
発売を楽しみにしています。

八野さん、こんばんは!
その後のご作業も予定通りに進みましたでしょうか?レコーディング・スタッフの方全員で美味しいビールを頂いていらっしゃると嬉しいです。
「エディットやミックス・ダウンの様々なことが完璧とは言わないまでも、今までで一番納得出来るものになったのではないかと思います。」私達にとって最高に嬉しいお知らせです。ありがとうございます。

今日はさださんのアコースティックコンサート伺わせて頂きました。職場を出たのがちょうど開場時間が過ぎた頃、市外なので焦りましたが18:02会場着。何とか最初からお聴かせ頂く事が出来ました。たったお2人でこの曲を…と思うような歌もお聴かせ頂けてとっても嬉しかったです。

お約束の26日がやってきました。
きっと昨夜のうちに、梯子の最後の一段からの着地、
無事にしっかりとなされたことと思っております。

あの素晴らしかった国技館でのコンサート、どこまで再現できているのでしょうか。
これ以上ないほどの優秀な「いたずらっ子軍団」皆さまのお力で、
きっと最大限の仕上がりにしてくださったに違いないと信じております。

本当に本当に・・・お疲れさまでございました。

ごん太ままさん、おめめさん、凛さん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

お陰様で昨夜は7人で盛り上がり、美味しいビールと沖縄料理を堪能しました。

ごん太ままさん、国技館にお越しくださりありがとうございました。
DVDもお楽しみください。

おめめさん、まさしのアコースティック・コンサートに参加してくださり、ありがとうございました。

凛さん、生の感動とは異なるでしょうが、映像作品(DVD)ならではの感動を得られるかもしれませんよ。
お楽しみに。

携帯サイト、発見しましたー!

昨日はお疲れさまでした。ちょっと、弾けすぎました…(反省)。

今日から、次のがスタートですか?
無理せず、頑張ってください!!

machiko-chanさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

僕は一次会で帰ってしまったので、皆さんが「弾けすぎ」たのは残念ながら見てません。

はい、まさしのオリジナル・アルバムをレコーディングするためのスタジオに朝から入っています。

いよいよ国技館のDVD出るんですね、アルバムと同時期頃に出るのかな?楽しみにしてます

後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

はい。
発売するために作業が進行していますので、宜しくお願い致します。

八野さま。
お忙しいのにコメントをしていただき、本当にありがとうございました。
これから、WORLDのコンサート、新しいアルバムの発売と全国ツアー、山中湖のコンサートとさだファンにとっては楽しみがてんこ盛りです。
ほっとしたのもつかの間、また次の仕事に取り組まれているのでしょうね。どうぞ体調管理には十分ご注意ください。
阪神タイガース、開幕2連勝逆転勝ち、おめでとうございます。
これで、ビールがまた美味しくなりますね。

国技館のDVD、発売が待ち遠しいです!コンサートツァーの前のまさしんぐWORLDには、まだ発売とはいかないのでしょうか??じっくり待っています。大変な作業、ありがとうございます。気温差が激しいこの頃です。ご自愛下さいますように。(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)