« 若葉のころ | メイン | 最近の関心事 »

リハーサルつづき

ゴールデン・ウィーク明けから「まさしんぐWORLD2010」の準備をしてきました。
ライヴ・レコーディングの準備やら、譜面(コード付き歌詞)やら、です。

その他にもやらなければならないことがいくつもあって、ここ数日はバタバタでした。
そして遂に今日、リハーサルに突入。
音楽のリハーサルは明日も某所で行われます。

そして明後日は別の場所で、白鳥座のリハーサルに立ち会うつもりでいます(これはまさしんぐWORLD2010ではありません)。


いよいよ来週は「まさしんぐWORLD2010」の本番を迎えます。
きっと心に残るコンサートになると思います。
どうぞお楽しみに!

コメント

八野さん、こんばんは!
お疲れ様です。私達にはとってもありがたい事なのですが、それにしても、八野さんのお仕事って、多すぎ。本当にお休みなさる間もないのが申し訳ないくらいです。お体、ご無理なされませんように。
いよいよですね。今年の「まさしんぐWORLD2010」はどんな感じなのかしら?とっても楽しみです。
白鳥座のリハーサルもとっても気になります。でも、今回は…。玲子さんの七夕の月コンサート名古屋の日と、チキガリ様の初心ツアーファイナルが同じ日だなんて…(泣)。神戸は即日完売だったみたいでチケット欲しい方たくさんいらっしゃるそうなのですが、せっかく手に入ったチケット、やっぱり自分で行きたいななんて…。でも、白鳥座も聴きたい。大阪の日も無理だし…。七夕の月コンサートもライブレコーディングして頂けたら…なんて無理なお願いでしょうか?(昨年は七夕まつり会前、なかなか玲子さんのコンサートに参加できない私です。お得感たっぷりのクリスマスコンサートもお話聞かせて頂くばかりでまだ一度も参加した事なくて、一部をCDで楽しませて頂くだけの私ですが。)

八野行恭さま
ありがとうございます。
本当にお疲れさまでございます。

このところの更新のない日々、
きっとご準備に明け暮れてくださっているのだと想像しておりました。

「おめめさん」もおっしゃるように、私もお仕事多過ぎ!、って思ってしまいます。
それほど重要な方でいらっしゃるのだとも思います。

だから、今朝は、何だか「八野さん」、って呼べなかったんです。

どうかどうか、お身体壊されることのありませんように・・・
そして、来週の会場でお目にかかれますように・・・

八野さま
こんにちは
又全開モード状態に戻られたようで心中お察しします。終わることのない旅のようですが、必ず足跡が残ります。それだけでも大変素晴らしいことだと思います。
 ライブレコーディングとありますが、今年もTV放送やDVD発売の可能性ありってことですね。参加はできませんが、コンサートが無事成功することをお祈りします。玲子さんの話題や白鳥座は映像化そしてCD復刻されたらいいなぁと思っています。

おめめさん、凛さん、まっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

はい、全開モードですが、別に重要な役割を果たしている訳ではありません。吹けば飛ぶような存在ですから・・・。
ただ、リハーサルが上手く行き、まさしや僕らがスタジオで作り上げた曲たちが正しい形で演奏され、それを極力正確にリスナーの方々におお届け出来ればいいと思っているだけです。

少なくともこれから行うコンサートのパッケージ商品化が決定している訳ではありません。

八野さん、こんにちは
今日、国技館のDVDが届きました。早くてビックリ!まさしんぐWORLDの会員宛のDMですぐに申し込んだところ、今日の配送となったというわけです。まだオープニングの所しか見ていません。今夜ゆっくり見ようと思っています。(ある場面で、私たち夫婦がうつってました~!会場にいるとつい、自分の席のあたりに目がいってしまいます。失礼しました。)ライブの余韻と共に、とても良い思い出がひとつ増えました。宝物にします。これから見るのが楽しみです。夫の帰りを待って、ゆっくり一緒に鑑賞しようと思います。
来週はまさしんぐWORLD2010、6月にはコンサート・ツアー(さいたまへ行きます)そして、白鳥座も!土曜日のライブはありがたいです。

いつも、大事なところでコンサートを支えてくださって、ありがとうございます。おかげさまで私たちも心から楽しむことができます。

月曜日までに書かなくてはならない原稿があるのですが、アイディアが浮かばず、DVDの「国技館への道のり」と「ステージの裏側」をちょっとのぞいてみました。
八野さんを発見!なんだか嬉しくなってしまったので、追伸です。

Kiyokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

もうDVDが届きましたか!?
こんなに早いとは思いませんでした。
お買い上げありがとうございました。
どうぞ存分にお楽しみください。

昨日、白鳥座のリハーサルに立ち会いました。
彼らが東京でコンサートをする頃(7月下旬)は、僕は次の次のプロジェクトに入っている頃なので行けない可能性が高いです(今後のリハーサルや本番に立ち会えないかもしれないので、彼らは随分残念がってくれました)。僕としてもとても残念です。

そう言えば、国技館で準備をしている時にまさしたちと一緒に枡席に座ったり、更に前のリハーサルも撮していましたから、僕が撮ってしまっているかもしれません。

こんばんは、私も国技館のDVD買いました。当日行ったのに最初から最後までハンカチなしではいられませんでした、WORLDの内容の噂を聞いたのでハンカチなしではいられませんね

八野さん、お返事ありがとうございます。
リハーサルと、枡席の場面、バッチリうつってらっしゃいますよ。コンサートがとても良い雰囲気だったのは、事前の良い雰囲気がそのまま持ち込まれたからなのですね。
Disc1・2も夫と息子も一緒に夕食後に楽しみました。
すばらしいDVDをありがとうございました。あす、母に見せようと思います。楽しみです。

後藤尚代さん、こんばんは。
コメントもDVDお買い上げもありがとうございました。

まさしんぐWORLD2010もどうぞお楽しみに!

Kiyokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

DVDをお楽しみ頂けたようで何よりです。

CDやDVDを楽しんで頂けることは制作者にとって何よりも嬉しいことです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)