« 花咲きぬ | メイン | 癒し »

遂に「3776」回

主婦の皆さんからは笑われそうですが、僕にしては珍しく早く6時に起きました。
そして久しぶりに小田急ロマンスカーに乗って新松田でJRに乗り換え、御殿場に向かいました。
そこからはユーキャンの方の車に便乗して山中湖へ。

僕らスタッフと同じように午前中に現地に到着していらした方もかなりいらっしゃり、炎天下でお待ち頂くのはとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした(何十人か入れるテントはありましたが・・・)。
そして野外の会場がいっぱいになる約5,000人の方にお越し戴き、有り難い気持ちでいっぱいでもありました。

山中湖畔は例年7月には4日程度しか晴れることがないと聞き及んでいましたが、今日は見事な快晴で夕方にははっきりと富士山を拝むことが出来、映像的にも素晴らしいものになったと思います。
後日オン・エアーがあると聞き及んでいますので、お越し頂けなかった方々にもお楽しみ頂けるものと思います。

コメント

八野さ~~ん、

富士山の標高は

3376ぢゃなくて

3776でっせ==3

よろしくっす、先輩!

ちなみに7/24(土)の六本木の白鳥座のライブ、チケットは完売御礼です!

ありがとうございま~~す!

御指摘ありがとうございました。

単純なタイプミスだったので早速訂正しましたm(_ _)m

5000ぶんの1 で 聴かせていただきました。

すばらしかったですねー 富士山も まっさんも。
またがんばろうって おもって帰宅しました♪

なんだか興奮してまだ眠くありません^^;

昨日はお疲れ様でした、私達も予定より早く着き過ぎて11:20頃会場に着きました。富士山が綺麗に見えてよかったですね

八野さん、皆様、お疲れ様でした。
3776コンサートに行かれた方が個人ブログでですが、富士山の画像をアップして下さって、富士山を借景にしたコンサート、さぞや贅沢な気分だったろうななんて羨ましく思ってました。
さださんはじめプレーヤーのミュージシャンの皆様そしてスタッフの皆様にとってはとても大変だった事と思いますが、お元気にも恵まれ、大成功、本当におめでとうございました。
wowwowでの放送日も決定しているとの事、という事はDVDの発売もと期待しています。
またまた八野さん達におかれましては大変なご作業が待っているという事になりますけど、よろしくお願いします。

晴人さんご本人の書き込み?、(きゃー!嬉しい!)なんて。八野さんのちょっとしたミスまで残っちゃう事になっちゃいますけど、お名前見れてとっても嬉しいので、このまま残して下さい。お願いします。

晴人さん、お願い!これから白鳥座も定期的にとまでは言いませんけれど、頻繁に再結成お願いします。今回は3箇所もやって頂けたにも関わらず、どこにもお邪魔できなくて…(泣)。何で名古屋の日、チキ様千秋楽と一緒!?って物凄くショックでした。「大阪おいで!」と誘って下さった方もあったのですが、その日も他の事と重なってて…。でも、結局そちらにも行けませんでしたが(泣)。
既に東京は完売との事、おめでとうございます。ファンにとっては絶対楽しい時間になる事間違いなしですが、メンバーさんご本人にとっても楽しいお時間になりますように!
CDやDVD出して頂けると嬉しいな。(無理かな?)

八野さん、長々とごめんなさい。失礼しました。

みかん(みかんとあそぼ)さん、後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

そしてご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けましたようで何よりです。

ステージ裏では開場時、開園時もドキドキでした。
開場前からお待ち頂いていた方の健康面を心配したり、バスツアーのバスが開演直前に到着してないとの情報が入って、開演時間をどうするかを検討したり。もし開演時間を延ばしたら、今度はお客様の帰りのことも考慮しなければいけませんし・・・。

おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

昨日のコンサートの模様はWOWOWでオン・エアーすることは決まっていますが、後日商品化はしない可能性の方が高いと思います。

ラストあたりで富士山がしっかり見えるようになりましたので、映像チームは皆、大喜びでした。

返信ありがとうございます、昨日は帰りのバスの集合時間がせまってたのでアンコールはバスの前で歌声だけ聞かせていただきました。WOWOWを楽しみにしてます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)