« かなり滞ってしまいました・・・ | メイン | 久々にヘビーな・・・ »

チキガリの3つのプロジェクト

既に発表されていますが、元「シブがき隊」の布川敏和さんのプロジェクトにチキガリがコーラスで参加させて頂いています(僕は関わってはいませんが・・・)。
http://www.u-canent.jp/fuckn/index.html

まだ内容は明かせませんが、チキガリの新しい別のプロジェクトが来週頭にスタートします。

そして更にもうひとつのプロジェクトが今月末にスタートします。

しばらくの間は「チキガリ三昧」です。

乞うご期待!

コメント

八野さん毎日お疲れ様です、布川さんのCD化おめでとうございます。その後のプロジェクトって何ですか?今月じゃみんなのうたじゃなさそうですね

後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

残念ながら2つともまだ公表出来ません。
来月に入った頃から徐々に情報が流れると思います。
どうぞお楽しみに!

八野さん、こんばんは!
相変わらず不順な天候ですが、その後、お加減はいかがですか?

先日、「チキガリのレコーディング・プロジェクトが複数あります。」とお教え下さいましたが、その1つがもう来週頭から始まるのですね。更にもうひとつのプロジェクトが今月末にスタート、お休みされる間もまた無くなっちゃいそうですね。

先日楽しみにしていたさださんの会報が届き、秋の大きなイベントってこれの事だったんだなって思いながらも悩み中。土曜日だし。休みとれるか分からないし…。昔、その場所でのコンサートの時は中学生、行けるはずもなく…。でも、テレビでその模様を見させて頂いて物凄く感動しました。またテレビで放映されるといいななんて思ったりしてます。できればDVDにして頂けると嬉しいななんてさらに八野さんのお仕事を増やすような事を願ってる私です。(すみません。)
明後日は玲子さんwith白鳥座のコンサートとチキガリ千秋楽が重なってしまい…。先にチケット取ってたチキガリライブに伺おうと思ってますが、せっかくの白鳥座が聴けなくてちょっぴりショック。チキガリのハーモニーも大好きだけど、白鳥座のハーモニーも好きだったので。(といっても当時レコード買うお金すらなくて、ひたすらラジオをカセットに録音したものを聴いてただけですけど。)メグさんの独特の高音と玲子さんの低音、そして素敵な男声。懐郷コンサートで初めて生で聴いた時とっても嬉しかったです。今回は3か所あるにも関わらず行く事ができず残念です。

いろいろお教え頂いて楽しみは増えるばかりですが、(「花咲きぬ」もいよいよ来週発売になりますし(嬉))、たくさんのお仕事を抱えて、八野さんがまたご無理をなさらないかと心配になっちゃったりもしています。くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。

八野さん、こんばんは。
その後、体調はいかがですか?

チキガリさんのプロジェクト、「何?何?」と楽しませていただいております。
今月中には二つとも始められるのですねぇ(*^^*)
また、しばらくは妄想族で楽しもうと思ってます。
明日(日付が変わってしまったので今日ですね)、京都のライブにお邪魔いたします。
私にとっては最初で最後の「初心ツアー」
思いっきり楽しもう!と思ってます。

くれぐれも、お身体にはお気をつけて。

おめめさん、たまさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

体調は相変わらずですが、時間を見つけて整体に通っています。

来週月曜から始まるプロジェクトはこの週末のチキガリのステージで発表するかもしれません。

この2つを含めて、僕は年内に今決まっているだけで5つのレコーディング・プロジェクトを抱えています。

どうか皆様も体調にも天候にもお気を付けください。

八野さん、こんばんは。
今日のライブで発表されました!
本当に嬉しいお知らせでした(^^)
楽しみにしておりますね(*^^*)

今日のライブ、私にとってとても心に残るライブになりました。
まさか!という感じで(笑)思いがけず、サプライズの主役になってしまいました(あはは)

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

やはり発表したようですね!

サプライズの主役になられたのですね。
お誕生日だったのでしょうか?

八野さん、こんばんは。
昨日の京都のライブでは内容だけで曲目までは教えていただけなかったのですが、今日の神戸のライブに参加された方のお話だと、曲目の発表もあったようです。
(教えていただきましたが、ものすごく嬉しいしどんな感じになるのだろう?と考えています)

サプライズですが、はい、誕生日です(^^)
本当は京都ライブの前日が誕生日でした!
ライブ当日に誕生日の方がいらっしゃらなくて前日、ってことで。
少し噂は小耳に挟んでいたのですが(笑)実際、お祝いしていただくとなると、照れまくってしまいました(^^;)
(照れる歳でもないのですが、あはは)
この一年、頑張ろう!と思いました。
ちなみに…誕生日当日は別のアカペラグループのライブにお伺いしておりました。
こちらでもお祝いをしていただいて本当に幸せ者です(*^^*)

八野さん、こんばんは!
チキガリさんの「初心」ツアー千秋楽、本当に素敵でした。
そして…。「チキガリの新しい別のプロジェクト」についての発表、どちらもとっても嬉しい発表でした。とっても楽しみです。まずは第2段、またまたファンが増えそうですね。もう早速、レコーディングが始まるのでしょうか?レコーディング、スムーズに進みますように!!

たまさん、おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

今週頭から大阪で作業していたものは、レコーディングとエディットが終了しました。

年頭からやっていたまさしのプロジェクトとは違ったヘビーさがあり、現在頭があまり働いてない感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)